昨日の夕方
ドライブスルーなら
買えるかも🎵と思い
スタバの近くまで
行ってみたのですが
車も人も行列(*_*)
とても並ぶ気にならず
とっとと退散(((^_^;)
首の痛みが増した感じです💦
鳥取のスタバ
いつになったら
並ばずにはいれるかな…(>_<)
10日分の薬を貰ったのに
8日くらいで無くなる
ん?どういう事?
病院に問い合わせたら
朝夕2回で10日分出してます
と言われ
1日3回飲んでた私が
間違ってたと思い
すみませんと謝ったんだけど
薬の袋には
1日3回って書いてある
って事で
とりあえず夕方
診察に行って来ます(^_^;)
8日くらいで無くなる
ん?どういう事?
病院に問い合わせたら
朝夕2回で10日分出してます
と言われ
1日3回飲んでた私が
間違ってたと思い
すみませんと謝ったんだけど
薬の袋には
1日3回って書いてある
って事で
とりあえず夕方
診察に行って来ます(^_^;)
先週は首の左側が痛くて
今週は右側(>_<)
土曜日に飛び出て来た車と
ぶつかりそうになり
旦那が急ブレーキ❗
スマホを操作してた私は
首がガクーンとなり
その時ギクッ(>_<)
それから首が痛くて
たまらない(泣)
左側が少し楽になって来た
と思ったら今度は右側
トホホ(;´д`)です
今週は右側(>_<)
土曜日に飛び出て来た車と
ぶつかりそうになり
旦那が急ブレーキ❗
スマホを操作してた私は
首がガクーンとなり
その時ギクッ(>_<)
それから首が痛くて
たまらない(泣)
左側が少し楽になって来た
と思ったら今度は右側
トホホ(;´д`)です