ロイズ《*≧∀≦》大好きなロイズのお菓子をまた買ってしまった《*≧∀≦》チョコ大好きな私にはたまらないーO(≧∇≦)Oしかも!○○円以上だと送料無料なーんて書いてある日にゃあ注文してしまいますがな(笑)かなりな量でっせ(笑)幸せいっぱい夢いっぱい💓そして…脂肪もいっぱい付きます(^_^;)はは・・・ははは
足裏が痛いもう1ヶ月ちかく 足裏が痛い(T^T) かかとに近い方が痛くて 骨折?ひび?ってくらい痛い(T^T) 毎日歩いてるのと 巨体を支えるのが 耐えられなくなったのかなぁ… 右足が激痛で左足は少しマシ これは病院に行くべき?
疲れて疲れて疲れが 溜まりすぎて 笑うしかなーい(笑) もう壊れた!って感じです(^_^;) 仕事は楽しいんだけどね 疲労が溜まって なかなか抜けない(>_<)💦💦 こんな日に限って あんなことや…こんなこと( ノД`)… 早く帰ってリフレッシュしたいのに また今日も旦那が残業(-_-;) 目標22時らしいです(泣)
子どもを叱る親買い物してるとね ひどく怒ってる母親がいる 子どもを叱りつけてる親や 怒鳴ってる親… 私も子どもが小さい時は あんな風に怒ってたのかなぁ 買い物に出掛ける前に 「今日は何も買わないよ」 って言ってから出掛けると うちの子どもは「買って」って 言わなかったし 買い物中に怒った記憶は そんなに無いけど 怒ったりしてたのかなぁ… 【しつけ】と【怒る】は違うよね ご飯食べてる時に 子どもが椅子に靴のまま立っても 何も言わないのに 子どもが言う事を聞かないと 怒鳴ってる親… 何か違う気がするなぁ 何か…ね
スコール?午後から降るって言ってたけど凄いどしゃ降り(>_<)足もカバンも濡れて体も冷えて悲しい状態(T^T)旦那の残業終了予定が22時なのでマクドに入って暖を取ってます洋服が乾くまでホットコーヒーで休憩寒いよー(泣)
月曜日がやって来たまた今週も始まりました疲れも取れないまままた1週間が始まります忙しい事はいい事だけど自由なようで自由にならない時間が多いのもどんなものか…と…(T^T)とりあえず✋午後も眠気と戦いながら頑張って仕事します