ほんとにすきね。。。
4時前に目覚めて5時くらいに起床。
外は・・・雲多めながら晴れていました。
予報はだんだん曇って午後は雨ベース。
予想最高気温は19℃で最低湿度は63%となっていました。
土曜日の昨日・・・

お昼ごはんは若葉町のお蕎麦屋さんで天丼(B)をいただきました。
え?天丼ならあそこだろ!?って。。。
いえね、あの量を殲滅できる準備ができていなかったってことですよ。
で、(B)があるなら(A)もあるのですが、違いは野菜天があるかないか。
(A)はエビ天2本とキス天だそうです。
目論見通りに適度な量だったので美味しくいただけたのでした。
午前中は5時前から主夫仕事。
あれこれとやった事は、平日のネタにまわしますかね。
せっかくの休みだっていふのに主夫仕事ばっかりだなぁ・・・とボヤきそうになったので、午後はのんびり過ごします。
体も身の内ですから(><)
で・・・

四度目のシン・エヴァ鑑賞。
あんたって・・・ほんとに好きね。
まいどありがとう・・・言われた気がする(><)
歩数計は8459カウント。
9時前に消灯。
3時半過ぎまで爆睡でした。
ちょうじりあわせ。。。
4時前に目覚めて5時前に起床。
外は・・・穏やかに晴れていました。
予報は終日晴れベースで予想最高気温は19℃。
最低湿度は46%と過ごしやすそうです。
月初のお仕事を挿んだ今週でしたが、どうにか無事に終了。

おつまみはカレー屋さんのチーズ・ナン。
あとは鯖味噌缶とカブの糠漬けといふ、先週と同じパターンです。
帰りの自転車、これまでの最高記録より時計上は1分短縮。
進路オールグリーン!といふわけでもなかったですが、かなり順調に走れたってことですな。
気を良くして帰着したら、置き配なはずの荷物の不在票が。。。
やれやれ、また引き取りにいかないと。
ほんと、帳尻合わせだけはちゃっかりやられる人生ですな(><)
歩数計は8620カウント。
10時過ぎに消灯。
3時半過ぎまで爆睡でした。
いつのものやら。。。
曇り空の朝。
予報は終日曇りで予想最高気温は16℃。
最低湿度は49%となっていました。
カレー曜日の昨夜は・・・

インディアン・サラダとダル・マトン・カレー
1・4・7・10月の初っ端にいただくダル・マトン。
組み合わせでは10月以来でした。
気温が高くなって、新しい事務所内もケミカルがふんぷん。
だいぶきているので、辛~いので排除しないとね。
滞在中、先客さん一人とテイクアウトが2組。
例の補助金は出るようですが、いつのものやらってことのようですね。
あととおばけはでたことがない。
昔の人は好いことを言ったものですが、戦後生まれのエライさん、聞いたことないだろうし、町場の苦労、わかんねぇだろ~なぁ。。。(><)
歩数計は8053カウント。
10時前に消灯。
3時半過ぎまで爆睡でした。