初ご挨拶(・∀・)新年早々ド緊張今日ゎデートだったけども予定変更で彼氏のおうちでまたーりデートに変更新年早々お邪魔するのでとりあぇず菓子折り持っていってみました「ご両親に渡すのは彼にお願いしよ~」なぁんて思ってたら玄関でまさかのお母さまお出迎え~でもすっごくフレンドリーで優しい方で嬉しかった(´∀`)夕方から酒飲みダーリンゎまたまた飲み会なので、彼の友達も一緒に飲み屋に運送して帰宅今日も1日楽しかった~