ゴールデンウイーク終了!
やっと終わったよ…
する事のないゴールデンウイークは、辛かったな~。
結局家でゴロゴロですよ……(-.-;)y-~~~
不景気なんてどっかいけ~!
仕事してた方が良かったよ…(-.-;)y-~~~(沈)
する事のないゴールデンウイークは、辛かったな~。
結局家でゴロゴロですよ……(-.-;)y-~~~
不景気なんてどっかいけ~!
仕事してた方が良かったよ…(-.-;)y-~~~(沈)
ゴールデンウイーク!
ですね(^o^)
だけど今日も仕事(T^T)
(ここからは負け惜しみ)
まっ天気悪いし(うんうん)
仕事忙しいし(そっかか?)
ガソリン高いし(まぁね)
する事ないし(何かしろよ!)
お金ないし(結局それだろ!!)
だから仕事しよ!
でも3日~5日までは、休むけど…………
うちでゴロゴロ!
だけど……(-.-;)y-~~~
休みいらねー!
だけど今日も仕事(T^T)
(ここからは負け惜しみ)
まっ天気悪いし(うんうん)
仕事忙しいし(そっかか?)
ガソリン高いし(まぁね)
する事ないし(何かしろよ!)
お金ないし(結局それだろ!!)
だから仕事しよ!
でも3日~5日までは、休むけど…………
うちでゴロゴロ!
だけど……(-.-;)y-~~~
休みいらねー!

みたいだけどがんばるゾ!