mac5848さんのブログ -14ページ目

よさこい…2!

今年のよさこいは、各チーム好いですね!

気になったのは、枝幸のチーム(名前を忘れちゃった)がかなりよかったな!


なんか綺麗でフォーメーションがかなりよかったな!


あと、ヤッパリ新琴似天舞龍神だな~!!


すべてが綺麗!一体感があるし、言う事なし!


明日が楽しみだな('-^*)ok

よさこい!

はじまりましたね、北海道にも夏が来るな!


今年はどこが優勝するかな?


まだ今年の踊りは見てないけど、毎年オレは新琴似天舞龍神を応援してます(^-^)


見ていてとっても綺麗で好きですね(^-^)


天気も日曜日まで良いらしいから、楽しみです。

暑かったね(≧∀≦)

今日は天気が最高だったね!


昨日は夕方まで曇ってたから、寒かったし…(-.-;)y-~~~


やっぱり天気がいいと、遊びに行きたくなるね~(≧∀≦)


まっくは暑いのが嫌いだから、これからは車に乗るとエアコンの前から動かなくなるんだ~。


暑がりはおれに似たかな?