行ってきました!
外観かっけ~
さるでた!!!
買い物買い物♪
かな~り昔からAPE好きです。
超気に行ってます♪♪♪
自己満ワールド万歳♪
ちなみにあげと色違いおそろ♪
仲良しかっ!てw
今日のおつまみはアボカドでした。
サラダでは食った事沢山あるが
わさび醤油では食った事無かった。
したら彼女・・・
アボカド食った事無いの?と
連発。
サラダではあると言ってるのに・・・
アボカド食った事無いの?と
連発。
うだ~~~~~
でも美味かった♪
生ハムとも相性GOOD!
しばらくアボカドハマりそうな予感・・・
なまらうまし!!!
不満はお互い様♪
自分が不満があるときは必ず相手も
何か我慢していたりイライラしているもん。
それを乗り越えて一緒に生活していける。
お互いこれまで違う生き方をしてきたんだから
当然。
おそらく今が俺人生で一番ダメな時期。
迷惑ばっかかけている。
安定してない。
何とかしたいけど
なかなかうまくいかん。
どうにかしないとな・・・
前向きに頑張ります♪
最近なんだかイライラ・・・
イライラ・・・
イライラ・・・
なんでだろ・・・
仕事的にストレスとの戦いではあるんだけど・・・
自分はプライベートに持ち込みたくないタイプの人間。
でもイライラ・・・
どうすればいいんだか・・・
気分転換に映画でも見に行きたいな・・・
釣りもいいな。
でもまだ雪あるし釣りはもう少ししてからにするか・・・
北国はまだ雪が降りそうな予感。
桜が咲くのは5月だし。まだまだ先。
今日はこれから夜勤です。
時間拘束がハンパないので疲れます。
みんな寝てくれる事を願ってます。
さてと準備するか。
タバコの事・・・
現在喫煙時は換気扇の下で喫煙しなくてないけなくなっています。
まぁそいつは我慢できますが・・・
自分の煙はそんなに気にならないようですが人の煙をやたらと気にする彼女。
いつもクサイ!と睨まれています。
ヤクザかよ・・・














