遅刻は何分から遅刻? ブログネタ:遅刻は何分から遅刻? 参加中


恋愛で待てる時間は10分かな?



10分以上は何して待てば良いかわからん・・・



仕事の遅刻は1分でもアウトでしょw


基本仕事には15分位前に出勤したいんだけど・・・



今は職場が近いので(車で5分w)


どうしてもギリギリになっちゃう・・・



職場は多少遠い方が遅刻しないと思うw



All About 「営業・セールスの仕事」デート(商談)に遅刻!大人の対処法
All About 「恋愛」デートに遅刻した時の態度でわかる相性診断
総理にふさわしいのは誰? ブログネタ:総理にふさわしいのは誰? 参加中

私は舛添要一 派!



だれがやっても


同じだと思うから


嫌な事を決定しなくては


ならん立場だから


どうせなら


わかりやすい位


熱い人が良いと


思う


小泉さんの時


無茶してたけど


なんか


納得できた


ってか


国の代表だから


キモい奴は


嫌だな・・・


見た目重視で


良いと思うw



総理大臣にふさわしいのは?
  • 鳩山由紀夫
  • 小沢一郎
  • 菅直人
  • 谷垣禎一
  • 舛添要一
  • 福島瑞穂
  • 渡辺喜美
  • 与謝野馨
  • その他

気になる投票結果は!?

冬暑いのと、夏寒いの、どっちがイヤ? ブログネタ:冬暑いのと、夏寒いの、どっちがイヤ? 参加中


あのさ


寒いのは


この時代


なんとかなる!!!


厚着すりゃええ!


暑いのって・・・


限界あるやん


裸以上は


脱げへん・・・


なんで


夏暑いの


嫌ですw


湿度高いの弱いし・・・


でも今年


真夏に


茨城行かんと


アカン


横浜にも


寄りたい♪



耐えられるのかオイ!!!


送料無料!かっこいい飛行機型時計【ITC-6014 温・湿度計付エアプレーン・クロック】10P...
¥5,040
楽天

※モバイル非対応






1000アメ椅子



増やしました



MAC:B-未設定
あと1個は増やせるなwww




思い切って部屋モヨウガエしてみた♪



今日でアメギガ増えたしw



MAC:B-未設定

テーマ

マイケル追悼教会♪



からの~




MAC:B-未設定
マイコーのmをテーマにした

※本名のmでもあるwイニシャルM.Mw


お城♪



1000アメ椅子もういっこ増やせるから



悩みますw



現在アメ1382w



あげにはかなわんが・・・



アイツ



アメ



使う気全く無いと思います・・・



そいえば



円柱のブロックも気になる・・・



閃きねこへびにかけます♪



きたよしてねwww

【光武酒造場】 芋焼酎 一瞬の閃き 25°720ml (川)【05P26apr10】
¥1,103
楽天

※モバイル非対応