おなかが壊れるのと携帯電話が壊れるの、どっちが怖い ブログネタ:おなかが壊れるのと携帯電話が壊れるの、どっちが怖い 参加中

私は携帯電話が壊れること 派!



おなかは基本すぐ壊れるタイプなんでw


携帯壊れる方がよっぽど怖いですwww


おなかが壊れるのと携帯電話が壊れるの、どっちが怖い?
  • お腹が壊れること
  • 携帯電話が壊れること

気になる投票結果は!?

好きなだけ寝られたら何時間寝る? ブログネタ:好きなだけ寝られたら何時間寝る? 参加中


24時間寝てみたいなw



老人を見てると



やたら寝てる人と



脈が遅い人は



長生きするような気がするw


休みの日、何時に起きる? ブログネタ:休みの日、何時に起きる? 参加中


う~ん


その日の予定にもよりますが


基本早起きです♪


目覚まし無くても早起き出来ます♪


仕事の日はそんな技出来ませんwww




本日は


出勤前に


タラの芽ハンターの


血が疼き出し


ハンティングに


行ってきました♪

MAC:B

うむ


川の音癒されますな♪


MAC:B

魚いないかな?


MAC:B

はい


こいつが


タラの芽でございます♪


MAC:B

まだ


少し早い様で


10個位しか


GET


しませんでした♪


もうチョイで


採って良しなヤツがまだまだあります♪


天ぷら祭りだwww