ブログネタ:政治家のブログやツイッターは見る?
参加中私は見たことはないし、これからも見ないかも… 派!
ブログネタ:政治家のブログやツイッターは見る?
参加中私は見たことはないし、これからも見ないかも… 派!
試合みましたw
自分は
カメルーン応援していましたw
日本はとても良い集中力で
実力以上の試合展開だったと思います。
エトーに全く仕事をさせませんでした。
相変わらず闘莉王は
いらんタイミングで
イエローもらってましたが・・・
早くも予想が外れてしまいました・・・
何が起こるか分からない
流石W杯です♪
昨日
またまた
家の裏で
焼き肉しました♪
肉が1個のると
何も焼けなくなる
ミニ七輪・・・
最近ヘビーローテですw
案の定
猫に囲まれましたwww
こいつ
お気に入りの
白猫ちゃんですw
犬派だけど
猫もかわええなw
水槽あるから
家の中では
飼えません・・・
この辺は猫好きの人しか
住んでないみたいですw
さて
今日は免許の更新行ってきます♪
違反者講習・・・
う~ん
メンドイなぁ・・・
休日の今日
朝9時から
ピンポーン
ピンポーン
ピンポーン
突然の来客に起こされた。
あげははもちろん出られるハズもなく
(↑スッピンやからね)
おいらが出て見ると
頼んでいた通販のTV台 到着。
あげはは②度寝できず
掃除 洗濯
おいらは その間にTV台の組み立て。
組みあがった所で 昼飯を食ィ
近所のアウトレットモ-ル レ○へお出かけ。
あげはが目的としておった店は無くなっておリ
メガネ店に行き おいらはメガネ洗浄をしてもらィ
何も買わず店を後に。
ほんで
またまた思ィつきで ス-パ-にて肉を買うて
外で焼き肉。
前回と同様 夕方やったんでサブィですが
焼きました。
前回同様 この 小さィ七輪で
前回同様
ぬこ様。
前回よリ増えてもうた。
左が おいらお気に入リの 通称:シロ
右が あげは お気に入リの 通称:クロ
めっさ嫌がってたけど やっと撫でられました。
(´∀`人パチパチ
肉も焼き終わリ
カラのプレ-トを見せると
かわええ。
ほんで お次は
コノ骨を
ぬこ達にあげてみると
超コ・・・コワィ。こえええええええええよ。
見よ。コノ アグレッシブさ。
ケルベロスか。
本日
日本戦ですね♪
非国民って
言われるかも
知れないが
エトーの歴史を知ったら
カメルーンを
応援しない訳には
いかん!
ってか
必死さのレベルが
違いすぎる
俺
マジ
カメルーン応援してますw
ってか
応援しなくても
実力的に
まず
勝てません!
小学生の頃から
サッカーやってましたが
急速な発展で
レベルが
追いついて
いない
のは
超明確!
本田は
凄いが
サッカーは
一人でやるスポーツではない。
組織としての
レベルが
勝敗を
分ける!
今大会の
優勝予想は
毎大会言っているが
アルゼンチン!!!
だが
ぶっちゃけ
カメルーンも期待しています。
②度めの
予想発表ですが
日本
予選リーグ
2敗
1分け
にて
敗退です。
優勝予想ですが
1.アルゼンチン
2.オランダ
3.カメルーン
です。
今の所
全試合見てますwww
ブログネタ:眠れない夜、なにを考える?
参加中
ブログネタ:好みのタイプは文系? 理系?
参加中
ブログネタ:「前世」って何だった気がする?
参加中
ブログネタ:降水確率50%、今降ってないけど傘持っていく?
参加中