涼しく寝るための方法 ブログネタ:涼しく寝るための方法 参加中

ん?


なんですの?


基本北海道は


クーラーなんていりませんが


年に何度か


暑くて寝れない時あります。


でも扇風機があれば


余裕で寝れます。


音はそんなに気にならないので


どんな騒音でも寝れます。


でも最近何か北海道の気温の質が


変わってきたような気がします。


1.湿度が高い


2.風がない


3.夜も暑い


一番変わったと思うのは


湿度かな?


同じ気温でも湿度が高いと


やたら暑く感じますよねw


このままで地球は大丈夫なのか・・・



自分には身につけられない柄 ブログネタ:自分には身につけられない柄 参加中

なんか


豹でも☆でも


どんな柄でも


なんか


厳しいなw


ドット柄でもキツイなw


歳かwww


やれやれwww



W杯の記事書きます・・・



何故こんなに遅くなったかというと



まぁ



ひいきのアルゼンチンが



惨敗したからです・・・



もちろん



正装(ユニホーム)着用にて



観戦しました。




MAC:B


開始3分・・・



ぐはぁ!!!



結局「やめてくれ~」の連発w



結果。



0-4



・・・



完敗でした・・・



ドイツめ・・・



強かったぞ!



この際



優勝せい!!!



予想では



決勝は



オランダVSドイツ



我がアルゼンチンはいないが



楽しみだw

夜は何時に寝る? ブログネタ:夜は何時に寝る? 参加中

自分は変則勤務なんで次の日の


勤務に合わせて寝てます♪


しかし!


昨日は夜北海道とは思えない程寝苦しく


早番(7時~)の出勤なのに


朝4時くらいまで寝れませんでした・・・


しんどかったですw


最近北海道の気候おかしいですw
七夕の予定は? ブログネタ:七夕の予定は? 参加中


北海道の七夕は


8月なんですが


今月5日に


施設で七夕の行事をやりますw


担当なんで


レクをやろうと思ってます♪


楽しんでくれるといいなw



3Dテレビって、欲しい? ブログネタ:3Dテレビって、欲しい? 参加中

いらないなぁw


目が超疲れそうだし。


映画館とかで


たまに見るなら


楽しめそう♪


まだ


3D映画見た事無いです・・・