マリンは平成16年8月2日に我家に来た。当時は体重900グラム強。勝手に推測するにマリンは2年前の今頃が誕生日だと思う。

P1000179というわけでマリンはめでたく2歳となりました!マリンよいつまでも元気に・・・20歳まで生きてくれ。

P1000170最近すっかり暑くなったので、羽毛布団をしまいこんだ。マリンはベットに来るとソワソワ落ち着きが無い。どうやら大好きな羽毛布団を探しているようだ。冬までお預けだよ。

というわけでマリンはしぶしぶ毛布の上でふて寝です。

P1000178猫の舌ってザラザラしている。マリンの顔に俺の顔を近づけると、マリンは俺の鼻をペロペロ舐めてくれる!ザラザラした舌だから気持ちいいような・・悪いような・・・。

マリンとのコミュニケーションの一環です。