P1000197 久々に動物病院に行きました。目薬2種類とインターフェロンとかいう粉薬もらいました。(買わされた?)問題は粉薬。猫缶にまぜて一気に食べさせてください。とのことだがマリンはドライフード派なんで、猫缶買っても食うかどうか・・。直接口にぶち込むのはやめた方がいいと言われたけど、挑戦してみようかと実は思っています。

やはり鼻水も涙も生まれつきのウィルスヘルペス?とのことで完治しないかも・・とのこと。しょうがないか!

動物病院から帰ったマリンは不機嫌になりソファーの裏にすねて隠れてしまいました。

P1000196 今日でちょうどこのブログをはじめて一年になった!

当初は何気なく日記のような感じでやっていたが、いつの間にかマリンの話題が多くなり、猫ブログになっていた。

日に日にマリンの友達も増え、めでたく一年を迎えることができました!

今まで遊びに来てくれた方々、ありがとう!また今後も遊びに来てくれる方々、これからも~マリンの青春~を宜しくお願いします!

P1000195 マリンは相変わらずクシャミ、鼻水、目ヤニがひどくなかなか治らない。ハウスダストが原因か?それともウィルス?そろそろ病院だなこりゃ!