昨日も練習行ってきました。
まあ、前日まで良くもなかったが、そこそこの飛距離に方向性。
今の段階じゃ、こんなもんだわな(・Θ・;)アセアセ…
しかし、またデジカメで動画撮ってみたんです。
なんとまあ、無様な・・・・( ̄- ̄メ)チッ
今回は、無様すぎるため、自分のスイングは遠慮しときます(^▽^;)
そんでもって、いつものようにこの写真と比較してみたんですが・・・・
気付いたポイント!
①左腕が曲がっている。
よって、クラブと左腕が一直線になっていない。
②右足が棒立ち!
まったくアドレスの状態と変わらない。
この2点が、似ても似つかないε-(ーдー)ハァ
だから、ボールに力が伝わっていないんだろうな。
つーか、この形に近づければもっと飛距離も伸びそう!
とりあえず、デビューの日は近づいているのでしょうがないが、
このキレイなインパクトの形を目指してがんばるぜ_s(・`ヘ´・;)ゞ..
やっぱ、火曜は雨かな~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
