皆さんこんにちは![]()
昨日は旦那にMARUFUJIというジャパニーズマーケットに連れて行ってもらいました![]()
アメリカに来てから外出頻度が少なくなり、平日も家にいるので結構落ち込むことがあるのですが、週末になると私を色々なところへ連れて行ってくれるので彼には感謝です![]()
MARUFUJIは家から30分くらいの少し遠い(沖縄出身からすると30分は遠く感じます)ところにあります。日本のスーパーマーケットがあるなんて知らなかったのでめちゃくちゃテンション上がってしまいました
笑
お店の外観はこんな感じ
見た目かっこよくてスーパーに見えないです![]()
お店の中に入ると、大谷翔平の大きい写真と一緒におーいお茶がたくさん並べられていました![]()
ずっと手に入れたかった片栗粉があったのでゲット、他にもちくわ、北海道のクリームコロッケ、七味唐辛子、春雨、どら焼き、ラーメンなどを購入しました![]()
カートを押して商品を見ていると、色々なところから日本語が聞こえて新鮮な気持ちになりました![]()
はしゃぎすげて写真をほとんど撮り忘れていたのですが、こんな感じで商品が陳列されています![]()
お店の中にはフードコートもあり、そこでお昼ご飯を食べることに![]()
メニューはこんな感じでした![]()
私は唐揚げ定食を注文し、彼は親子丼を注文しました。
唐揚げ定食はご飯、味噌汁、漬物がついてきましたが、唐揚げの小ささと冷たさに驚きました
(こんなに早く冷めるのか?っていうくらい冷たかったです笑)
かなり期待していたので、クオリティーにショックを受けましたが、何事も経験かなと思います![]()
スーパーの中には、食べ物以外にも、日用品(シャンプー、生理用品、化粧水や乳液など)や医薬品などがありました。私は美容液を購入することに![]()
肌が弱いので、アメリカのスキンケアを使うことに少し抵抗があるので、今回このお店で日本のスキンケアを購入できてよかったなと思いました。購入した商品がこちらです![]()
帰り道にWalmartに寄って1週間分の買い物をし、帰宅後は、スポンジケーキを作り、夜ご飯は彼がタコスを作ってくれて充実した一日となりました![]()
今日からまた1週間が始まりますが、頑張って行きましょう〜![]()
それでは、Have a nice day![]()





