おはようございます爆笑

マリオンです口笛

ここ2、3日口内炎で苦しんでました叫び

白血球の数値が下がり抵抗力がなくなったら口内炎が大量発生するわ、やたら鼻血は出るわかなり最悪でした。

口内炎の何がキツイかって痛くて固形物が食べれない。

酸味があると口の中がしみるし、タンを出す時もノドを通す時激痛が走ってました。

そのせいでひどい時は一睡も出来ない日がありました。

ただでさえ、豆腐メンタルなのに完全に心を折られましたポーン

何でこんな思いしてまで治療しなければならないんだ。

いろんな気持ちが混ざってぐちゃぐちゃになってました。

翌日、看護師さんに相談して痛み止のうがい薬をいただきました。

これをやってみたら、口の中が麻痺して固形物が喉を通しても痛みがなく食べることが出来ました。

この時は、本当にうれしかったです。

最近、ちょっとしたことですぐ気が滅入ってしまう。

まだまだ序盤なので分からないことばかりで豆腐メンタルが麻婆豆腐見たいにグチャグチャになる自分に頭来る。

どうしたもんかなぁ…。