ここ最近は日課になっている実家への顔出し音符

今日は何かプレゼントを
と思っていたのをケロッと忘れてしまいましたDASH!


そして、今朝ちい姉ちゃんの自転車がパンクしてしまい、身体の大きさに合わない事もあり、新車をじいじに買ってもらっちゃいました

全く逆の事をしている私…

相変わらず、遅くなったけど~と言いながら、何か渡したいと思います!


ちい姉ちゃんは今まで自転車はお姉ちゃんのお古ばかりダウン
初の新車にテンションアップアップ

良かったねニコニコ


じいじとばあば、ありがとう音符





不調が続いているこの頃ダウン

昨日は中華屋の出前でチャーハン、餃子を食べたけど、若干気持ち悪くなり…
ギブアップDASH!


今朝は昨日仕事でマッサージした方の頭痛を丸々貰ってしまったのかあせる
頭が痛く、食欲もなしあせる

ゆっくり起きたら、お腹すいた~と娘に言われ、ちょいイラッとしてしまったダウン

自分が食べたくないのに、なんだよ~というのもストレスだわ(>_<)

ストレスを溜めない事が今の私には重要だと思うのです!

毎日のじいじのリハビリ散歩も、ある意味自分の気分転換も兼ねている。

クオくんも少しダイエットになるかな~


そして、外食しに行ったけど、はじめはあまり食べたくなかったけれど、だんだん美味しく感じられ、普段通りになりましたチョキ

和食万歳!!

これで、明日の朝も調子が良ければ、どこかに行けるのにな音符

あぁ、レジャーしたいよ~!!
ってか、連れて行ってあげたいよ!!

娘たち!軟弱な母でごめんよ
m(_ _)m




食欲がなくなってから早一週間ダウン

朝は抜いて、昼はパン少々。
夕方お散歩1時間して、やっとお腹が空くといった感じです!

3時のおやつも食べなくなったのに…

体重は1キロ位しか減ってないDASH!


夕食はビールも飲むし、やっと今まで通りな感じで食べられる音符
とホッとした気持ちで食べているからか?

食後にお菓子も食べているからかな。


日中は全く食べたくないのは、何故だろう?

ゆっくり元の食欲に戻るといいなニコニコ