信託銀行数年前、母の紹介で利率は良いが元本保証なしという商品を買いました。しばらくすると、リーマンショックがあり元本割れに以前、株も損失出し今回もすぐに売れば、ここまで損失はしなかったろうでも、何故か待ちたかった。結局、50万の損失!勉強にしても、大きな額だわ~!自転車でも買って、気分転換しよう何も買わないのは余りにもつまらないからねp(´⌒`q)
みどりの湯久しぶりに温泉に浸かりに行ってきましたなんせ肩が痛いからね。でもね、肩まで浸かるとすぐにのぼせるもっと入りたいのに、半身浴みたいになってしまうから、なかなか肩まで浸かるのって、難しい…(∋_∈)温泉後の生ビールは美味しかったなぁ!休日のプチ贅沢混んでるわけだ。(^w^)
四十肩数年前左肩が痛くなり、今回は右肩が痛くなりました。調べると、痛みは両肩はならず片側づつなるみたい。そして、痛みは治ったら反対に移動するとも…確かに、その通りになっていますクリスマスの日から痛みだしたから、けっこうな月日です。痛む肩を下にして眠れないし、洋服の脱ぎ着も痛いし整形外科に行っても、たいして良くならないと書き込みを見ると、又時が経つのを待つしかないなかなぁ何か良い方法ないかなぁ~(┳◇┳)