ナースのたまご日記♪ -27ページ目

逆帰省(^∪^;)

せっかく昨日実家に帰ったのに、今日は忘れたかばんを取りに寮に戻りました(^∀^;)

時間があったのでまだ帰ってなかった友達の荷物運びを手伝って今はちょっと腕が痛いです(^∪^;)



夕方にはお母さんとお買い物に行って細目のデニム買ってきました(・ω・)♪

バイト代入る前で金欠だったから9000円はキツかった(´Д`;)

まぁ春だからいぃって事で(e´艸`)

帰省(e^∪^e)♪

やっぱ毎日なんて続かないですね(^∪^;)

遊びに来てくれてる方々、本当にいつもすいません(>へ<;)

一応A型なんだけど、やっぱ血液型以前に性格の問題なのかな(´∀`;)笑




さてさて、待ちに待った春休みがやってまいりました(e>∪<e)♪

あたしが知ってる限りではうちの学校が一番遅いです( ̄∀ ̄)

しかもバイトがありえなくキツい(>Д<;)

なんか今人手不足らしくて、今まで長くても5時間しか入った事なかったのに、春休みだからって10時間になりました(´皿`;)

しかも平日はほぼ毎日…つらすぎます( ̄Д ̄;)

春休みはマジメにお勉強してちょっと頭良さげになる作戦は始まる前からまさかこんな形で阻止されようとは…(´へ`;)

くやしいので春休みはバイト入ってない日はとにかく遊びまくります!!

だって春休みだし(e>艸<e)♪

3週間というなんとも短い休息期間を有効に使っていきたいと思います(o^∪^o)

最後の夜(>∪<)♪

明日は今学期最後のテストです(・ω・)

つまり今夜は今学期最後のテスト勉強の夜なのです(e>∪<e)☆

明日の夜は思う存分ダラダラすごして、あさってからは待ちに待った春休み(o>▽<o)♪

長かったぁ~( ̄Д ̄)

やっとテスト地獄から開放されると思うとうれしくて(ノ∀`)

でも今日はもぉ眠すぎて頭まわんないんで、明日の朝早く起きて勉強します(´∀`)

って事でおやすみなさーい(e>∀<e)ノ゛