ナースのたまご日記♪ -17ページ目

プチ停電

今日は9時から12時まで、点検のため寮の電気が全部止まってます(・ω・)

プチ停電です☆


3時間くらい余裕じゃーんと思ってたんだけど、思った以上に不便です( ̄∪ ̄;)


電気が止まる前に朝食を済ませて髪も整えて、もう電気なくても大丈夫と思ってました。

…が、いざ部屋でなにかをしようにも、なにもできません(・皿・;)

電灯はつかない、パソコンは使えない、音楽聞けない、テレビ見れない…なんもできないし汗゛

とりあえず、いい機会なので、ホコリをかぶってたDSをやってみましたが…つまんない(-_-;)

動きがしょぼすぎてやる気になりません(´3`)

やっぱゲームはPSだなぁと実感しました(´∀`)笑

KHⅢでないかなぁ(・3・)



…暇なので、今晩の食材買いに行ってきます(´・ω・`)

youくんが(・Д・)

Janneのyouくんが昨日、今日と仙台でライブやってることを今知りました(゜Д゜;)

お金がホントにないので行けませんが…↓

youくんがんばって(e>∪

個人的にはJanneDaArcとしての活動再開を期待してます☆彡

哲学(・ω・;)

看護学校の授業になんで哲学があるんだろ…(・ω・;)

哲学って頭いい人の学問だと思ってたけど、内容を聞いてみると、あたしには屁理屈にしか聞こえません(-∀-;)

知らないことを知ってるからどうのこうの…

自分が考えてるということが事実だのなんだの…


意味わかりません( ̄ー ̄;)

世の中にはほんとにいろんな人がいるんだなぁと思います(´∀`;)



…スタバのキャラメルドーナツ食べたい(*´艸`)笑