- 前ページ
- 次ページ
さて、先日ついに、
Jリーグ開幕しましたね![]()
仙台の誇るベガルタ仙台には、是非優勝して欲しいものです。
いや、きっとやってくれるはず・・・
昨年については、危うく落ちかけた状態ではありましたが、今年度は
マルキーニョス&柳沢
がバンバン点とってくれるでしょうからね![]()
昨日は広島との対戦・・・スコアレスドローだったようですが、まだ開幕したばかり・・・これからです![]()
次は、野球だな。。。楽天今年はどうなのよ![]()
監督は、名将星野監督。リードオフマンやクリーンアップ、投手陣の大幅補強。
きっとやってくれるでしょう
直人いなくなったけど・・・
でも
ニュースでは、斉藤君と中田君ばかりで、あんまり名前を聞かない気がするのはナイショ。
そして、ダーツも先月パーフェクトが開幕。今年は4月に谷内太郎さんもパーフェクトに出場とか・・・。
これで、バーン覇者が2人になると言うこともあり、更なる熾烈な優勝争いになりそうですね。
暖かくなってスポーツも盛り上がってきて、なんか俄然気合が入ってきました
見るだけですが。w
さて、この熱が冷めないうちに
僕も今年のダイエット計画を立てようと思います![]()
お久しぶりです。
年末以来の日記な訳で・・・
実に2ヶ月ぶりの日記です。。。![]()
あ、
あけましておめでとうございます![]()
さて、実は日記がかけなかった事情が・・・まぁ、色々あった訳で・・・
年始からしばらく
入院しておりました![]()
理由は、年末の精密検査で色々見つかりまして・・・
大腸に。
で、麻酔をしたりおなかを切ったりと
散々な年始となっておりました。![]()
で、ようやく体調も戻り・・・カムバックです。w
さて、今年もすでに2ヶ月を経過しましたが頑張っていこうと思います。w
みなさま、今年も宜しくお願い致します![]()