いつも有難うございます。
MAQDYとしてソロで復活してあと少しで一年が過ぎようとしています。
自分が想像していた現実よりは順調に音楽活動が出来てるように思います![]()
この一年で知り合えた人もたくさんいるし、再度繋がれた人もたくさん
それはシンガーであったり、DJであったり、業界の人であったり、デザイナーであったり、色々な人が居ました。
何より、俺のライブを見に来てくれるお客さんが一人でも増えた事はこの上ない喜びです![]()
俺の歌に価値(ビジネス的な)を見出してくれる人が居ることはこの上ない喜びです![]()
その一つ一つが歌を歌う理由なんだろーな
俺には歌しかないんです!とか綺麗なことは言いません。たださー色々やったけど、俺これしか出来ないっぽいwwまじでw 商売やりゃーズボラだし、デザインはめんどくせーしさーちきしょーーーー![]()
個人個人に出来る仕事ってやっぱあるんだねー、「いや君、みんな嫌々ながら毎日嫌な仕事を続けてるんだよ」って思うかもしれないけど
続けられてるだけで、それはすごい事だし合ってるって事ですよ
継続は力なりじゃないけども。
俺の場合なんだかんだ続いてるのが歌だけだって話なんですね・・・社会ふてきごkjcsのいふぇw:fめp![]()
今年残り少し、来年とコイツと全力で渡り合って行こうと思ってますんで、皆様応援宜しくお願いします![]()
それといつもコメントを返さない僕のブログにコメントしてくれている方有難うございます!これからはコメント返しなんつって、返していこうかな
なんて思ってますんで引き続きお願いします![]()
次回ライブは!!
なんか精神的にも肉体的にも疲れてる方来てください、是非!「どうでもいいから、盛り上がれ~~~~!!!」って励まします!
つって!www
