寝てたのに起こされた??
ってか自分が勝手に起きたのか
またしてもタイミング悪く…
KとのHゎ愛がない
ヤッたらすぐ寝れるから、
ヤル
そんな気持ちしか伝わらない
だから自分ゎ誰でもいいんぢゃん
ってしか思わない
目が覚めてしまって
また1人この時間から泣く…
1人の時間ゎ泣く事ばっかだ
離れたくない
寂しい
もっと愛して欲しい
そんな気持ちがガァーっと
沢山でてくる
けど、伝わる事ゎない
言ったらまた困らせる
自分が決めた事だから
今回ばかりゎ貫かなきゃ
子どもが可哀想だ。
自分の感情だけでもう動くのゎ
やめにしよう。
これからゎ今まで以上に
子ども優先しなきゃ!
Android携帯からの投稿
