りさちゃんDIARY -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

ぶーん

今日はお昼に起きて急いで支度ニコニコ晴れ


以心伝心しちゃってサイゼ集合パーハート


みんないいなしょぼん
車運転できんのってほんとかっこいぃラブラブ!


んで6人でイオンっ音符


なみ運転おつかれにゃーチューリップ赤


迷ったけどなんとか到着したっぴドキドキ


ご飯たべて遊んで~キラキラ


私達、今さらすっぴんとか気にする仲じゃないわよねラブラブ!あは


スタバ行って解散ガーン汗


八街ついて、こっとんと2人で居酒屋にひひクローバー


楽しかったビールドキドキ

ふらふらしながら帰宅音符


飲酒運転ドンッ
ってチャリですからチョキハート


けどなんも免許ないのって悲しいなシラーハートブレイク



次は4月にドロップラブラブ
みんな離れてても連絡取り合うんだからグーキラキラ



夜むんちゃんと携帯ハート
会いたいーニコニコ



夏休みは8人で成東海岸行っちゃうよフグキラキラ
…の予定得意げドキドキ

それまでに頑張ろアップ


とりあえずデジカメカメラ現像したいヒヨコ桜

運気下降中

なんか最近バイトで失敗しまくりガーン台風


メロンソーダカクテルグラスぶちまけてから嫌なことばっかり続いてるっニコニコハートブレイク


迷惑かけっぱなしですいません雷

みんな優しい…しょぼん


もう3月おわり得意げ桜


だる~だるる~ひらめき電球


あっドンッ
服買いに行きたいラブラブ!


なんか今からGW楽しみなんですけどニコニコチョキ


遊ぶぞぉハート


これからは学校の事とか前向きに考えます。


いいことばっかりじゃないのはわかってるグー


悩んだり辛かったりは仕方ないょねDASH!


だからこそ頑張ってみようにゃードキドキ


よし雪キラキラ
トリートメント流して、EXILEのDVD見よ~ハート



以上、自己満な日記でしたパーメモ

あちゃ~

風邪っぴき4日目ニコニコチョキ


花粉症がMIXされてやばいやばぃ雷


なんとか生きてますキラキラ


みんなに会いたいな。
まだ卒業した実感ないんだよねニコニコひらめき電球

制服も荷物もいつもの所にそのままあるから4月からまた使うみたいに見える得意げドンッ


自分、JKに未練たらったらだなぁドキドキ(笑)



今日は朝から注射しに行ったし最悪ニコニコダウン


もう無気力っにゃー晴れ


バイトの時間までだら~んとするかラブラブ!


ずっと春休みがいぃ音符


入学式とか鬱すぎて現実逃避しそうパーハート


認めたくない雷


母が来るそうです雪


だるい原因それかも得意げ


親いるとやりずらいハートブレイク


しかも~台風
入学式のあとスイパラケーキ行きたいとか騒いでてうっさいニコニコDASH!


そんな気分になれないからむりDASH!


友達とならよろこんでドキドキってかんじだけどグー


4月の真ん中ぐらいに、まぶ集合して近況報告し合おうラブラブ!クローバー


もち居酒屋ビールラブラブラブラブ


きっと病んでるから話聞いてあげてねしょぼんドキドキ


ぢゃチューリップ赤
またねーヒヨコ
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5