チーチャレ第2戦写真。
先日行われたチームチャレンジ第2戦の写真です。
コメントと合わせてお楽しみください。

富士さん。

テント低過ぎ...。

テント低過ぎるんで、とりあえずエントリー受付しまーす。

ジャッジ「困ったな~俺たちもテント入れないのかよ。」
MABO「ごめんョ~。やっぱりテント低過ぎるよな?」

こりゃヤバい波だな?大丈夫か?

ん?人溺れてる?

SOS!!おーい大丈夫かー??

なんか人溺れてるみたいっすね。
入るのやめません?

溺れかけたな~なんとか助かった。

MABO「ほんとにテント低過ぎだよな?」
土屋プロ「こうやってしゃがめば大丈夫っすよ」

イェーイ、親子。

イェーイ、イケメンズ。

イェーイ、少年隊。

イェーイ、シブがき隊。

いつまで旗持ちやるんすか?

よっ!

よっ!

どーーん!! ベストショット。

はい、勝ち!

また、勝ち!

そして、勝ち!

一人勝ち!

どっちが勝っても同じ?

最後にイェーイ、TRF。
今回はカメラマンのsinさんが参加できなかった為、
ライディング写真が無くてすみません。
後日動画UP予定です、お楽しみに。
コメントと合わせてお楽しみください。

富士さん。

テント低過ぎ...。

テント低過ぎるんで、とりあえずエントリー受付しまーす。

ジャッジ「困ったな~俺たちもテント入れないのかよ。」
MABO「ごめんョ~。やっぱりテント低過ぎるよな?」

こりゃヤバい波だな?大丈夫か?

ん?人溺れてる?

SOS!!おーい大丈夫かー??

なんか人溺れてるみたいっすね。
入るのやめません?

溺れかけたな~なんとか助かった。

MABO「ほんとにテント低過ぎだよな?」
土屋プロ「こうやってしゃがめば大丈夫っすよ」

イェーイ、親子。

イェーイ、イケメンズ。

イェーイ、少年隊。

イェーイ、シブがき隊。

いつまで旗持ちやるんすか?

よっ!

よっ!

どーーん!! ベストショット。

はい、勝ち!

また、勝ち!

そして、勝ち!

一人勝ち!

どっちが勝っても同じ?

最後にイェーイ、TRF。
今回はカメラマンのsinさんが参加できなかった為、
ライディング写真が無くてすみません。
後日動画UP予定です、お楽しみに。





