おはようございます~
受験がとにかくおわって
ほしいと願うこじろうです
華のJK って~W
たのしみやね(*´∇`*)
10月16日、やっとやっと
LIVE DVD 届きました!

4時間くらいあるんで
受験終るまでは我慢して
封印して見ません!!!泣
あー みたいみたい。
そしてそして昨日
グレイルで頼んでた
洋服が届きました(^〇^)
レザースカート \1500 位
ベレー帽子 \780
ニットカーディガン \1000 位
値段わだいたいこんな感じ
3000円で送料無料だし
お得だよねヾ(@^▽^@)ノ
これから愛用してきたいと
おもいまっ![[xX]こじろうくん物語-4grsN3_700001.gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20121021/08/mabo-0807/e1/7e/g/o0020002012247058298.gif?caw=800)
![[xX]こじろうくん物語-image0250001.gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20121021/08/mabo-0807/c0/e0/g/o0020002012247058301.gif?caw=800)
最近通販率たかまるくんや!
11月には3代目のシングル
届くからたのしみ~
やっぱり生写真が
ほしすぎちゃって結局
予約したんだよね~┏(^o^)┛
そしてAKIRAの主演映画が
公開されるんだって☆
"ワーキング・ホリデー"
2012/11/17(土) 公開 !
みたいなみたいなみたいな
しかもしかも!
先行上映イベントが
10月24日にあるのでーす![[xX]こじろうくん物語-imgdecomail_attach_new20101126120001.gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20121021/08/mabo-0807/2a/ad/g/o0020002012247058303.gif?caw=800)
いきたかったよう… (泣)
あと12月にアルバム出る
のですっごくすっごく
たのしみ~(o(*゜▽゜*)o)
9月~12月 の間だけで
支出ぱないっヽ(;▽;)ノ
高校からわ毎月ぜったい
3000円貯めて高校卒業の時
旅にでるんだあ!わくわく
じゃあ10月末~11月初めに
かけてテストの連打なので
がんばっってきま![[xX]こじろうくん物語-ファイル1501.gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20121021/08/mabo-0807/0f/06/g/o0020002012247058305.gif?caw=800)
![[xX]こじろうくん物語-ファイル0213.gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20121021/08/mabo-0807/a8/24/g/o0020002012247058308.gif?caw=800)
ばいばいきん
コメントおねっ!

![[xX]こじろうくん物語-121016_1740~010001.jpg](https://stat.ameba.jp/user_images/20121021/08/mabo-0807/35/32/j/t01200160_0120016012247058291.jpg?caw=800)
![[xX]こじろうくん物語-121020_2316~010001.jpg](https://stat.ameba.jp/user_images/20121021/08/mabo-0807/0e/be/j/t01200160_0120016012247058294.jpg?caw=800)
![[xX]こじろうくん物語-ファイル0437.jpg](https://stat.ameba.jp/user_images/20121021/08/mabo-0807/b4/f1/j/t02200123_0220012312247058310.jpg?caw=800)