こんにちわ!

昨日わ千葉敬愛の文化祭
敬愛祭に行ってきました☆
さーすがー私立っ!
校舎が広くて入った瞬間
迷子になリまして…(;∀;)
でもすごい校舎がキレイ
だったよお
♪るんるん
♪るんるん千葉敬愛までチャリで
行ったから着いたのが
遅くてあんまり文化祭わ
見れなかったけど、
ダンス部の発表みました~
ダンスかっこええ



やっぱりはやく高校生に
なリたい(´゜▽゜`)
今日わRanzuki発売日!☆
せリとさーやが表紙ですね

かわいい´。・u・。`
やっぱリ秋服が
ほしいですな~
黒のレザースカートが
欲しいよね(*o艸o`*)←←
でも受験生だしあんまリ
遊べないから服買っても
着る機会少なそうだし
我慢しようかしら(;O;)

あとなつぅみのカラコン
ほしいーヾ(@^▽^@)ノ
だれかお金くだはい(-∀-)W
今日のEXILE魂
めっちゃたのしみ



DVDはよ届け~┏(^o^)┛
ばいばいすぃこー
![[xX]こじろうくん物語-ファイル0111.jpg](https://stat.ameba.jp/user_images/20120923/19/mabo-0807/b7/82/j/t02200165_0220016512202631601.jpg?caw=800)
![[xX]こじろうくん物語-ファイル01030001.jpg](https://stat.ameba.jp/user_images/20120923/19/mabo-0807/0b/52/j/t01200160_0120016012202631606.jpg?caw=800)
![[xX]こじろうくん物語-ファイル01350001.jpg](https://stat.ameba.jp/user_images/20120923/19/mabo-0807/2e/97/j/t01200160_0120016012202631611.jpg?caw=800)
![[xX]こじろうくん物語-ファイル0093.jpg](https://stat.ameba.jp/user_images/20120923/19/mabo-0807/a4/dc/j/t02200155_0220015512202631619.jpg?caw=800)