マーブルのほんわか日記 -148ページ目

夜ご飯

今日は、頑張って作ったよ! すき焼き風コロッケ、ヒジキの大豆煮、豆腐のナメタケのみそ汁です。 仕事も忙しかったから、手抜きをしたかったんだけど、ついつい頑張ってしまった(笑)いただきます(^O^)

今日のランチ

朝から雨だよ(:_;)でも、ちょっと、おいしいパン屋さんへ来たよ。なかなかサンドイッチが人気で、いつも売切れが多い。でも今日はラッキー(^O^)Getしたよ!どうおいしそう??うん。美味しかったよ(^O^)/

お気に入りのブログ

最近お気に入りのブログは、“清春“さんのブログ!いやぁ、見つけた時はうれしいかったよ!読んでいくうちに、今までの清春さんのイメージが…。かわった(笑)とても、優しいというか、明るい?!今までのギャップの違いに毎日癒されてます!是非読んで見て見て(^O^)