マビ薬局のブログ

マビ薬局のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


 

冠元顆粒と麦味参顆粒は未病(みびょう)を防ぐ史上最強のペアです!

 

全身の細胞へ酸素と栄養を運ぶ血液がどれだけスムーズに流れているかで健康が決まると言っても過言ではありません!

 

◎中国政府が国家の威信をかけて『心脳血管病の治療薬ℬ』として開発したのが中国名『冠心Ⅱ号方』を日本の風土に合わせて飲みやすく仕上げたものが『冠元顆粒』です。

 

これが今では、微小循環改善の代表漢方薬です。そしてもうひとつの漢方薬『麦味参顆粒』これがまたスゴイんです!

 

中国名を生脈散(しょうみゃくさん)と言い、あの毛沢東(もうたくとう)主席の命を何度も救ったと言われる漢方処方です。

 

麦味参顆粒は身体に潤いと心臓に力を与えて冠元顆粒の作用をパワーアップさせるものです。

 

冠元顆粒は血液の粘度を下げたり、凝血機能を抑制し血栓を作らないようにしたり、血管の緊張を緩めて弾力性を維持したり、血管内皮細胞を活性化して血管内膜を守ることができます。
◎冠元顆粒は「脳の栄養剤」脳を養う栄養は血液から運ばれている。脳血流不足=脳栄養不足。頭痛、めまい、いらいら、憂鬱等の症状が現れます。


◎冠元顆粒は「脳活剤」脳は、慢性的な栄養不足が続くと、働きが鈍くなります。集中力の欠如、物忘れ、鼻づまり、耳づまり、耳鳴り、視力・聴力低下、知覚・嗅覚障害などのような「老化」現象が現れます。


◎冠元顆粒は「心臓の応援団」冠状動脈の血流が不足すると、胸痛、動悸、不整脈、速脈、徐脈などが現れます。


◎冠元顆粒は「血液浄化剤」冠元顆粒は肝臓、膵臓、腎臓の血流改善を通じて、血液中に溜まっている糖質、脂質、尿酸等を減らします。


◎冠元顆粒は「鎮痛剤」痛みを感じる場所は、必ず血流が悪いのです。血流を改善するのは痛み治療の基本です。


◎冠元顆粒は「代謝促進剤」新陳代謝の良くない人は血流も悪いのです。低体温、汗をかかない、尿少、 便秘、体重増加などの症状が現れます。

 

◎冠元顆粒は「ストレス緩和剤」ストレスを感じると、交感神経が興奮し、全身の血流が悪くなる。その時、緊張、不安、不眠、耳鳴り、血圧上昇などの症状が見られます。

◎冠元顆粒は「腎臓活性剤」腎機能低下による少尿、むくみ、高血圧などには冠元顆粒をおすすめします。
iskra16_iskrakangenkaryu

90包12620+

 

iskra84_iskrabakumisankaryu

60包8251+

 

 

有限会社 マビ薬局

電話番号 086-698-5558
住所 〒710-1313 岡山県倉敷市真備町川辺1920-1
営業時間 マビ薬局 本店 9:00〜19:30




引用元:冠元顆粒(かんげんかりゅう)をお探しならマビ薬局へ!

Ameba人気のブログ