先月、大好きなミーさんが虹の橋へと歩いて行きました。
詳しく書くと色々な辛い事や悔しい事を思い出して悲しくなっちゃうので書きません。。。
ただ、毎日悲しくて気を張っていなければ勝手に涙が出て来てしまい、身も心も宙に浮いたようで何も手につきませんでした。

先に待っているチビは、ミーが来てくれて安心して、とても喜んでいるんじゃないかなと思います。
ふたりで仲良く過ごして欲しいな。
元々、仲良しだからその姿が目に浮かびます。


先日、四十九日の法要も済ませました。
その時、住職の方から「また、必ず逢える。再会のときが必ずやって来ます」という言葉を受け、さよならじゃないんだと思うと悲しい気持ちが少し癒されました。
必ず逢えるその日を信じて前向きに過ごしていきたいです。




先日、遊んで来たよ
{229E2BD4-32D6-44C4-ACAF-8E4215653027:01}



言問橋より
{1C4130AF-82E4-4039-960D-E6200D502AB7:01}


緑に光ってる
{01E20215-9825-4CEF-892F-4CAFB737E947:01}


こんな住所可愛い
{5F8EAEFF-134D-4CAC-B6CF-88EF5281D58D:01}


これを買ったよ
{0D3151B0-F85C-4236-80E0-06EFDBC2B20D:01}


{1C332CB0-C735-49FA-A5FA-EB16227AB43B:01}


久しぶりの息抜きday
たくさん食べて
たくさん歩いて
たくさん笑って、はしゃいで
素敵な1日でした





 秋ってふとした瞬間、悲しくなったりします(;_;)
秋の独特な香りとか。
夕暮れ時とか。

で、
今、落ち込み中
実は、1年以上前から好きな人がいます。
関係上、一歩も踏み出すことが出来ずに過ごしてきました。
オシャレ気とか全く無くて、ちょっと不思議系男子です。

が、この間会ったら

髪型をイメチェンしてた。。。

私、薄々感じていたんです。
今年の春くらいから変な色や柄のシャツを着なくなったから彼女出来たのかなって。

怖くて聞けずにいたのですが、男性が髪型をオシャレにするってやはり恋系なのかなって。。。
ただ、それだけなんだけど時間が過ぎれば過ぎるほど悲しくなり、今泣きそうです(>_<)

その人は、私よりも年上なので結婚してもおかしくないんだけど。
両想いになれなくても会えるだけでいいや!
何て思っていた私、嘘みたい。
本当は、欲ばかりでした。。。
あー、無理しちゃダメですね。
1人でモヤモヤ(。´_`。)
やけ食いに走ってるし、美から余計離れる。体型崩れ。
ただ、辛いのが顔を合わせる機会は変わらずあるので彼のハッピーオーラを悲しいけど、見ないといけない。
しかし、彼が幸せならいいのかな。
ニコニコ可愛く笑う姿を見れるのもいいのかな。
と、言い聞かせてみる。