2部はお隣の席のかわゆい女の子に話しかけてもらって、キャーキャー言いながら見てました。

しかもけんぬの登場も手を伸ばせば届く距離のとこだったし♪( ´▽`)

1回めのお写真の自分があまりにも酷かったんで、次こそは目標距離2センチ‼‼余裕の笑顔‼‼ピースで小顔効果対策‼‼一途に応援します的なことを伝える‼‼作戦をたてて挑むことにしたんですけどね(。-_-。)

壇上に上がってからの待ち時間に前後の方とお話ししたんですよ。

想像妊娠からのなにかが出そうー
眉→今出したら事件事件‼
いやでもあんなイケメンなんだから実際彼女とかいないほうが変だよねー
眉→今は考えちゃダメ‼
ですよねー
眉→あたしはけんぬがあたしより先に死なないでくれればそれでいい‼‼
それおもしろいですー

みたいなやりとりがありまして。

そんなテンションでしかも鈴木さんにお疲れさまですー大変ですね…と労いの言葉をかける余裕をみせ「1部2部と楽しめましたか⁇」と聞いて頂き、バレてるーと恥ずかしくなってたりしてたもんで、なんの心の準備もしないままけんぬの隣へ。

眉「お願いします‼」
K「お願いします」
けんぬ若干お顔がお疲れ…
で思い出してピースしたら
眉「あ‼‼」←自分でもビックリ
K「ぶれたね」
2回め笑顔でピース
K「ごめん。今度はオレがダメだ」
予想外の3回めになにかが出る寸前w
完全に頭パーン状態のあたし。
用意していたかわゆい告白は完全にぶっとび(なにか言わなきゃなにか‼)
眉「あのー…一生応援するのであたしより先に死…あれ?」
(死なないでとかなんか縁起悪いよだめだめだめだめ誕生日っぽいこと言わなきゃ言わなきゃ)と完全にテンパったあたしをけんぬは「うん」て待ってくれながら優しい眼差しで見守ってくれてたとゆうのに必死に絞り出したのが
眉「…あたしより長生きして下さい‼‼」
K「うん。頑張る」
眉「ありがとうございました‼‼」
K「よろしくね」

なんてこったヽ(;▽;)ノ

握手したかも覚えてませんorz
でもドーナツと写真はいつの間にか持ってましたorz

自分はあんぽんたんだとゆう自覚はあったけど、ここまでだと情けないね(-_-;)

ジョジョ風効果音ZUKOOOOOて感じだね。

お疲れモードの天使の癒しスマイルもステキでした一生忘れません。


肝心のお写真は申し訳なさすぎて料金お支払いしたい気分です的な顔のあたしと、ものすごい笑顔のけんぬさんさすがプロ‼‼




何はともあれ作品のイベとは違い、KENNのお誕生日にいろんな話しが聞けて楽しかったし嬉しい1日でした♪( ´▽`)おめでとうございます❤


iPhoneからの恥さらし投稿

行けて本当良かった。
あたし一途に応援する‼‼
さらにけんぬ愛を深めることができたBDイベでした♪( ´▽`)

いつもながらイベはあたしの容量の少ない胸の中に刻んだし、ハイカラ眼鏡のおかげでクッキリハッキリ目に焼き付けたのでレポはよしとして…

あたしの大失態の有り様を記録し反省しておこうと思います(。-_-。)

今回もいつも通りのぼっち参加だったので、1部はクールを装い割と冷静でした。

自分の番がくるまでの約2時間、ずーっとけんぬをガン見しながら考える時間もあったしさ、準備もできたしさ。

直前になっても司会の鈴木さんに全然緊張してるように見えないよと言って頂く余裕っぷり。

眉「お願いします」
K「どうぞー」
肩に手を回してくれた瞬間、緊張が一気にMAXになり(けんぬ近いよ近いよ)と思ってるうちに写真撮影終了。

眉「あたしも来年30歳になるんですけど、けんぬのエキスを」
K「え⁇」
眉「エキス」
K「あぁ。エキスー(ニコッ)」
眉「ありがとうございますー」
とか言いながら自分でもナゾのエキスとやらを頂きました。
けんぬの手は温くて柔らかかったー
ドーナツタオルと写真渡してくれながら
K「お互いいい30代を送れるように頑張ろうね」
眉「はい。ありがとうございました。応援してます‼‼」
K「ありがとう」

うん。2部もあるしねーと余裕ぶっこいた結果がこれですよツッコミ所満載。・゜・(ノД`)・゜・。

来年て何よあたしorz
年齢バレてるよあたしorz
エキスて何よあたしいいぃorz

あたしはただね、30代に突入しても天使のようなけんぬを励みに、あたしも色々頑張ります。(だからキラキラオーラをわけて下さい)的なことが言いたかったわけですよ。

見事に失敗したのは言うまでもありません(。-_-。)

でも「え⁇」て耳を傾けてくれた姿に乙女の心臓が止まったので、意味不明な言葉のチョイスは間違いではなかった……と思うしかあるまい。

優しいよけんぬー
見つめすぎだよけんぬー

2部はもっとやらかしたので、反省2に続く。





iPhoneから反省文の投稿

あたしはただイケメンに触りたかっただけなんだ。

シリアスオーラを醸し出しつつ書き出してみたこのブログ…ただのセクハラ発言だよよー\(^o^)/


とゆうのも撮り溜めしてたドラマ「ハングリー」を見たのが事の始まりでしてー。

そもそもあたしのお目当ては塚本高史クンだったんすよ。

THE三名様のDVD全部持ってるしね、ファミレズのCDまで持ってるしね、昔から塚本クンが好きなんすよ。

向井理の「う●こ」の発音にイケメンは「うん●」すらかっこ良く言うんだなーと衝撃を受けながらも、あくまであたし的主役は塚本クン。


だったはずだのにぃ。・゜・(ノД`)・゜・。


なんだよなんだよ拓ちゃんなんだよチャラかわゆすぎなうえにかっこ良いときたもんだおばちゃん拓ちゃんに夢中だよ脳内拓ちゃんスピンオフ決定だよ


となりまして。・゜・(ノД`)・゜・。


今週末に開催されるファンミーティングとゆうイベントにちょっと行って来ます♪( ´▽`)うへへ


このタイミングで2ショットが撮れちゃうイベントがあるなんて、神さまがセクハラをお許し下さったとしか思えないよね‼‼
一週間前なのにチケ取れちゃうしさ‼‼


あたしのイケメンランキング上位にいきなり食い込んできた三浦翔平クン。


出来心で本当に終われるのかッ‼⁇
Coming Soon…




脳内チューリップ畑からの投稿