映画♪( ´▽`)久々の映画を観てきました(*^◯^*)ディズニーの『アナと雪の女王』です( ̄+ー ̄)ディズニーの世界観は、すごいっ主役のアナとエルサの声優さん…歌唱力がすご過ぎて、本当に感動でした☆~(ゝ。∂)