朝から\(//∇//)\誕生日だったんですが、サプライズプレゼントOPTAのスタッフに貰って、朝から感激しましたありがとぅ(*^◯^*)メールや手紙も貰いました(ノ◇≦。)ステキなスタッフに囲まれて、幸せですo(〃^▽^〃)o