懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。

NEW !
テーマ:

昨日はとっても良い天気!!

朝から洗濯に掃除機がけ、チャリに乗ってハガキを出してお買い物おねがい

そしてハガキ書き。

お昼ご飯を食べて晩ご飯作って、洗濯物畳んだりしてたらもう15:30過ぎ。

幼なじみのお父さんのお通夜に参列するために実家へ向かいました。

まずは師匠の家にハガキのポストインと、ニャンコのご飯受け取ってきましたーラブ
仕事中で会えなくて残念笑い泣き

実家で喪服に着替え、別の幼なじみの妹(幼なじみ亡くなってるから)お迎えに行きました。

会場に着くと、泣き顔の幼なじみ。
あたしの顔見て、泣いて、2人で抱き合ったよ。

病気は聞いていたけど、まさかこんなに悪いとは思ってなくて、幼なじみ自身もご家族も、まさか…という程急だったそうでぐすん

兄弟の多い大家族だったけど、本当に仲良く愛情深いご家族でした。

そんな家族の主人だったおじさん。
私に大切なお友達をありがとうございました。

痛みや苦しみのない世界でゆっくり休んでもらいたいです。


お友達の妹を送り実家に戻り、今月末までのラーメンのチケットがあるけどもうこっちにしばらく戻ってこないから一緒に行かない?とお母さんと行くことにしました。

どの道で行こうかな?
ここ真っ直ぐでいいっけ?
「狭いけど、あんたの車小さいで大丈夫か!」
何回も通ってる道だから大丈夫だよーラブ

と、喋りながら前の車について走ると、対向車。
もう少し避けなくちゃ。とスピード落としたらそのまま向かって来る。

え!と思ってブレーキ踏むと、スピード落とさず(上げて?)来た!

「ちょっと、ぶつかる!!」と思った瞬間、ミラーにガツン!!とぶつけられた!!!

こっちは止まっていたけど、相手はそのまま走り去った。

びっくりしすぎて、ナンバーも車種もなにも分からない…

色さえも、黒っぽいセダン。としか。

どんな奴が乗ってたかも分からない。

当て逃げ!警察!!…と思ったけど、過去にそれで警察に行ったら
「そんなねー。ナンバーも何も分からん状態で言われてもねー。まぁ相手のことが分かったらまた来て。」と言われたし

お母さんも家のブロック塀ぶっ壊されて、通りがかりの人が車種も色もナンバーも教えてくれたのに
それで警察に行っても「自分が見たんじゃないんでしょ?じゃあ見た人に証言させて」と言われて、結局何にもしてくれなかったので、もういいか…。

ミラー確認すると普通にスイッチで動いたし、1cmくらい傷は付いていたけどこのまま泣き寝入り笑い泣き

多分大物が当選する前触れか、とてつもなく嫌なことをこの事故が引き受けてくれたかどちらかだと思うことにしますニヤニヤ


帰ってからオードリー春日のプロポーズ家族で見てましたおねがい

朝の早い旦那、長男が抜けて最終的には二男と2人で。
お嫁さんの優しさと、春日さんのとても誠実な人柄がよく分かりました。

幸せになってくださいラブ


食べたもの

朝ごはん

残り物


お昼頃

すき焼肉豆腐の残り物
温泉卵
コロッケ
ご飯
おみそ汁


おやつ

まるごとバナナ



晩ご飯

ただ券でラーメンおねがい

 今朝の体重

前日比−0.45kg

56.05kg


今日は二男の授業参観とライブがあるから大忙し!!

まずはゴミ捨てついでに今日期限のハガキをポストに入れて来ましよウインク

Ameba人気のブログ