というのも何やら背中に乗っけてるような…。
普通に買物に出たりしてもついて来たりするんでまたか?くらいなものなんですが。
あまり体調に影響を受ける事はないのですが今回の方はちょっかいを出すタイプみたいな…。
頭が痛いし身体が重い…。
まぁほっといてると自然にどっか行っちゃう事が多いのでとりま無視しておこう(^_^;)
気鬱になったりすることもあるんでまずいかな?って思ったら外すかな。
今仕事してないし暑いから外出もしないからなぁ。
前我が家に何人かいるって書きましたがネコってやはり視えるみたいですね。
眼で追う追う。
うさぎもやはり視えてるみたいだけどネコはすごいね。
ギザギザの神経を少し丸めてのんびりしようと思います(^_^;)
