前回 5295円 → 現在 5255円
本日の結果は-40円です。
5連敗・・・べべべべ別に狙ってませんよ(笑)
たったマイナス40円と思いきや、
さらに今日は含み損が●●●円!!←口にしたくない金額(苦笑) でも下記の数値でバレる(笑)
ドル円、あきらかにショートだったのに、107.85でロングしたのは
私しか居ないでしょう・・・。(´д`lll)
たった40円欲しさにロングしたのが失敗です。
今日の損益を0に戻したかっただけなのです(ノω・、)もう、こんな自分勝手な取引は今後しません。
さっさと損切ってショートに切り替えれば良かったのに、
どこまで下がるのか予測できなくて、
いろいろ、おろおろと迷っている内に、
どんどん下がっていって
もういいや(ノ´▽`)ノ ⌒(投)
↑めっちゃ駄目な例!!!
そのまま力尽きて寝ました。
ドル円さん、どこまで下がるのですか??(´・ω・`)
あと3円ぐらい下げられるとロスカット逝きなんですが・・・。
今損切っても、このまま下がり続けても、
ポジションひとつしか持てない状態になりそうです(笑)
いよいよ消滅の危機です。
どなたか心優しい方、アドバイスとか頂けると
嬉しいのですが。。。もう、こんな進歩の無いやつ誰も相手にしたく無さそう(ノ▽T)
---------------------------------------------------
今週は、全敗でした・・・orz
実は、言い訳臭いですが
まったくFXに集中できてませんでした(´□`。)
こんなに私生活の心理状態がFXに影響してくるだなんて!
ますます、「機械的」にFXをやるというのは
重要な事なんだなと思い知らされた一週間でした。
私生活で、何があったかは今は秘密です(笑)
良い事ですので、ご心配なく(*^ー^)ノ
それでは今週もお疲れ様でした!

← いつも応援ポチ、本当にありがとうございます!!