やたら今日疲れた…

なんでもない授業だったのになあ。
たまに人と喋りたくない日もあるよね

でも3年生になってから
授業のこととかバイト始めたりとかで
クラスの子と絡む回数一気に減ったなぁ。
全く遊ばないし帰りも被らない。
それがラクなときもあるけど、なんかサミシイよね


あーほんと疲れたわ´ω`

だらだら歩く人ほんときらい。
おばあちゃんとかなら仕方ないけど
うちの学生(゜Å゜)
学校からイトヨまでまじ歩きにくい〓
まじいらいらする〓
あっこりんに
ケンタッキーいっぱいもらったぜぃ♪いえい

中身は
クリスピーチキン × 6
ビスケット × 2

めっちゃあるやん!笑

ありがとお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

あたしカーネルおじさん描いただけやのに涙
うれしす~
今日寒いね!・ω・

昨日は珍しく1時くらいに眠ったよ^^*
久しぶりによく寝れた♪
ベッドの中めちゃいい!天国や~
ちゃっかりお客様用敷布団も活用させて頂いてますが笑

今日スクールオブロック見れるかな♪

こないだはなまるマーケットで
人気の料理ブログを知ったので
朝からそれ見てレシピをお気に入りにぶちこんでます^ω^
そろそろちゃんと料理もしないとね!

あと昨日は学校から帰ってきてバイトまでの間に
またまた模様替えを決行!!!
ここ住んでから何回目になるやろ笑
未だ満足いく配置にはなっていません…
だけど昨日よりはよくなったと思います

あとは時計と
ポスターと額縁!

では化粧しますノシ


ピカチュウは自分でやってないので笑、
ワッペン!ほんと亜希さんありがとう(これもかい)
ワッペンつくりは楽しかったなあ



今日1日乗り越えた…

あとバイトが残ってるけどね!
とりあえず7時までは休憩だ~ゆっくりしよ。
だけど寝ちゃうとおきれないから寝ない(`(エ)´)

1限は爆眠。

2限は授業前に先生に先週のことでみんなで謝りに行ったぁ
どうしてもこういう偽善ぶった行為好きじゃない…
先週謝ったのにまた謝りにいくのも面倒…
だけど結局行ったから丸くおさまったのもあるよね
謝るって行為が嫌いなだけなのかも。

3限は開き時間よー
うどん食べたけど途中で飽きて寝た。

4限は柳澤…
手遊びやらしてくださいって言う前から震え止まらずヽ(;´Д`)ノ
しかも楽譜把握してなくて、2つやるはめに…
ほんと「怖い」とかないけど「恥ずかしい」の一言だった!
思いのほか2つ目動揺したわりにほぼ間違えずに出来たのが救い。
ゆばーばに言われたことは間違ってないので吸収してがんばろうと思った!
てかけぇこ可愛くなったよね?!今日すごい思った
けぇことち-ちゃんとはにゅがすごかったぁ!

ゆばーばは手遊び終わってホッとしたのもあるけど
途中で話した話がすごく聞き入った。
言ってる事はほんとに正しいと思う。
うちらのためになることを言ってくれてると思う。
なんかこの人細木数子みたいだよね(´゚c_,゚` )(何が



昨日の練習のことまた今更振り返るけど、
ほんとに少し自信ついたよ
「あおい完璧じゃん」とか「名曲だなぁ」とか言ってくれて(´;ω;`)うう
あたしが歌ってるときもノッテくれたりして
すごく嬉しかった!いえい

溜まってたものが色々あるのかしらんけど
ほんと思いっきし声出せてふつうに気持ちよかったし笑

もう本番は明々後日かぁ。。

一樹結局これないの(´・ω・`)ショック…
常磐線て外国人多いよね?


ずっと外国人特有の微笑でこっち見てて

目が合うごとに席を1コマずつ近付けてくる
外国人さんがいたよ笑

あと6コマほどで
降りちゃってごみん( ∵)笑