バイト乙^^

帰り誰かと一緒に帰れるっていいね♪




詩乃ちゃんだけど(´‘c_,‘` )笑



今日のバイトは久しぶりにへこんだぽ
自分のネガティブさで自意識過剰にへこんだり。。

怒ってない人が怒ってるように見えちゃったり!

ね^^




課題やろー♪♪
詩乃ちゃんが泊まりきてくれてます´`*

爆睡してます♪笑


銀だこめっちゃうまかった!
でもあたしは4個くらいでちょうどいいなぁ

その分痩せてください(´д`*)


てかね

お給料ね

(*´・ω・)


57000円入ってた


ヾ(^ω^)ノナッナッナッナ"

やばいねぇ 何に使おうか。


とりあえず買いたいものリスト。

・ロングネックレス ¥3900
・ヘッドバング ¥1900
・スピーカー ¥5000~20000
・ティッシュボックス ¥800
・レコード時計 ¥3000
・DVDプレーヤー ¥2900

消えるなぁ…

服もほしいし…

小出しにして買うかっ。

まずはスピーカーから買うかなぁ^^*
朝から涙でた。


よくもまぁ好いてくれてる人の気持ちを
そんだけ踏みにじれるよね

横で泣いてる友達見て
いつもとのギャップに戸惑いながら
涙抑え切れないほど傷つけたソイツに殺意を抱いた。



どうしてやろうか^^

闇に売りたいよね^^
21時から
亜希さんとひろえと飲み♪

ゆみは頭痛でこれず´・ω・`


しょーじき
話し足りない!!!!

めちゃめちゃ楽しかった。


ただつらくもあったけど。

2人ともほんといい女なんだから
いい人が現れてほしいよ

セリケンたちとの焼肉に期待だな!笑


ペットはコロヌ(´・_・`)
カワイイ顔してるけど敵はいりません
死んでください。
今日はゼミでした( ∵)

うちらの練習不足のせいで
先生ご機嫌ナナメ。
でもちょい先に進めたからよしだあ

実技はなんとかできるけど
それを楽典とか専門用語使って説明されると
ほんま理解できない´`*

サークルフィフスってなんなん?
導音?
アルペジオ?

??


1番理解できないのは…

選抜。

もうオーディション受けるしかないもんね

がんばらなきゃ。



7時に終わって
8時45分までレッスン室で弾き狂った!笑

8階はグランドピアノあるし
部屋広いしいーねぇ

ほんと 至福のときでした*