まちゃあきからめっちゃ久しぶりにメールきた( ´Д`)

この人はちょいちょい現われては
色んなことを複雑に乱していくのねん笑
こないだも最後は確実に死なす!とか思ったし*笑

今回メールきたときも
またかよ( ´_ゝ`)
とか思ったけど

どうやら素で失恋したらしく。。

嘘かほんとかはわからんけど
失恋とか恋愛のつらさはわかってるつもりやから
なんかわかってこっちまでズーンてなってしまった´・ω・`

自分がそうだったから
誰か人のためになりたい
実際話聴くとか気休め程度のことでしか力になれんけど
それだけでも誰もいないよりはマシなのかなぁとか思ったり。

なんでこっちまでつらくなってるのかは
わからんけど´・ω・`笑
インターホンで起こされた!

誰も応答せず。


…怖いわ?(゜Д゜)


陣内披露宴のときのらしい。

すげえ4ショット・ω・!!

コバかっこよす*
眠りそうになると

すっごい気分悪くなる?(゜Д゜)
怖い夢みるし。

なんか…



いやいやいや。ないない。


なにもいない^ω^



うん、いないいない。




こないだバイト上がりに
新商品のドキンちゃん水鉄砲を購入。
210円てやっすー。

他のメンバーは
アンパンマン、カレー、食。

製作側は

ドキン > バイキン

だったのだろうか…




水入れて
めっちゃ軽く押して
ゲロとかよだれみたく
汚くダッラーて出すのがつぼ 笑
今から夜ご飯でございます。


ご飯に
お昼作ったパスタのソースを
かけただけの簡単料理。

因みにソースはトマトクリームソースです。



少々体調が悪いため
量はこの程度が適量だと思われます。

盛り付けに意味はありません。

では、いただきます。
めっちゃ頭痛い

めっちゃ気持ち悪い ´Д`


おもしろかったー

1stより2ndのがずっと面白かったゎ
2ndのが気持ち長かった気がするのは気のせい?

小藪さん最高*´д`*めっちゃ笑った
ケンコバも当たり前に面白いしきむきむ兄やんも!!


た だ

ほんとにゲストいらん。
感想とかいらんわ!家で見とけ!!!
すべらんなぁ~とかいらんねん!!!!

って感じね^^



DVDまた見たいなぁ*