あたしのあまりのネガティブさが
彼を退屈にさせてたような気がした!

いつも駄々こねてぶーたれて
なんか言われると黙ってそっぽ向いてしかとして
泣きそうになって...

一緒にいてつらそうな顔されるより
いつも笑ってる子と一緒にいたいと思うよなぁ

そう考えると
あたし全然笑ってなかったなぁ!
で、あたしが楽しいって思うときを思い出すと
いつも笑ってた気がする。

自信ある無いに関わらず
相手に色々求める前に自分が楽しめばいいんだよね

付き合って少し経って
自分の中で色んなことが少し落ち着いた今だからこそ
初心に戻ってやってみよう*

何言われてもへこたれないくらい
笑顔でがんばろう!

まだ先はきっと長いんだから
なんかしてみて駄目だったら色々試してみればいいんだ*

早く信頼関係を築こうと焦りすぎてたなぁ。。。
彼が自分で苦手って言ってるんだから
ゆっくり信頼関係築いていけばいいんだよね

ネガティブな時って悪いことばかり思い出して
そんで悪い方に解釈して、かなりの悪循環だけど
こうやっていい方向に考えていった時に
嬉しかったこととか楽しかったことすっごい思い出した!

今までずっと隣にいてほしかったけど
今は色んなところに行きたい!
あたしの家にばっか呼んでたのも反省;

なんかごめんねって今
すごい謝りたい気分だよ;


信じて信じて信じて これでもかってくらい
一方的に信じて
そうしてやっと相手が信じてくれる
これが人間関係だよって

高校の時に学んだのにね。


あんなに面倒臭がりな彼が
せっかく付き合うっていう形を選んでくれたんだから
あたしが感謝して楽しまなきゃだめだよね。


あー色んなことを完全に忘れてたわ!!!!



2時間かけて気付かせてくれた
ゆ-ちゃんにホントに感謝*
寒っっ*´д`*


今日の服装
ゼミのせんせーに
リゾートスタイルって言われたし笑

のーすりーぶは
まだ早かったかな*´д`*
終わった^ω^


だんだん慣れて仕事自体は
へーきになってきたけど

眠さがはんぱなくて危なかったー!

自分では全然普通のつもりでも
葛生さんに「今日大丈夫ですか?元気ないですよ」
って言われたし!

ていうか知らんうちにため息とかついてていやだ!


だけど後半はジブリの話で持ち直した*



あたしは何に固執してるのかわかんないなぁ;

誰かに話聞いてほしくても
何をどう悩んでるのか 
自分がほんとはどういう気持ちなのかわからないよ;;
あったことだけ話すのは簡単だけど
それからがなかなかね;



廃棄でらもらってきた!

今日は初めてのうなぎ弁当ーーー*´д`*
だけどチンするの忘れてまずかったー!!!
山椒かけすぎて舌が完全麻痺したしね^^
あとおにぎりもうなぎのといくらのでしょぉ
シュークリームに牛乳、ハム、サンドイッチ♪

もらってこなかったけど
豆腐とかショートケーキもあったの(*´ω`)

新しくシフォンケーキ出てて、すごく気になってる*
今日一番かんドゥーしたこと。


調理の時間

あゆみちゃんがいきなり

「ねえ、胃だいじょうぶ??」


え?!

あたしあゆみちゃんに胃が痛いとか
一言も言ったことない!!

「えーっ!どうしてわかったの;;」
って言ったら


どうやら胃が荒れてたり悪い時は
唇や唇の周りが荒れるんですって。

あたし1週間以上ずーっと口周りの荒れが
治らないんだよね´・ω・`

何だと思ったら 胃の表れか・・・


それにしても気付いてくれたあゆみちゃんに
すっごく嬉しかったー;;

自分から言わなくても思いがけず誰かが気遣ってくれた時
ウッ!てくるよね笑 涙腺がwww
魔の水曜日が終わった…

今日も結構キツかった
授業中ずーーーっと胃痛くて
素で倒れるかとおもったヽ(;´Д`)ノ

てか説教されたけどさぁ

言い返せないけど
ほんと矛盾してるよね!

うちらがやる気ないわけじゃないと思うよ
長年教師やってればビビッて何も出来ないのわかるでしょ笑

それに、あんだけ言うなら
手遊び合格した人くらいメモっときなよ
これはほんとにどうかと思った。

先生確かに言うこと正しいことも多いけど
みんなの頑張りをすごい無駄にしてるというか
足蹴にしてるよね!



あと1限のソルトのゆばーばにチクった話が
まーじでむかついたよね笑

リリーフランキーに似てるから
まだ大目に見てるけどさっ(`(エ)´)笑



調理は要領の悪さにいらいらしながらも
生姜焼きちょうおいしかった*´д`*

ただ同じ当番の子が
すっごいいらいらした笑



これからバイトだー!

寝れない!寝たい!ねむたい!