ゆばーばの授業出たら
ちょっと元気出た!!

揺るぎない自信みたいなものを
持ってるひとをみると
ちょっと刺激を与えられる.

今日は機嫌よかったしね


みほとかいきなりきて
頭ぐわしゃ!てやってったり(顔は真顔)

敏子が泣いてたのみて気にしてくれたり

みんなに心配かけて申し訳ないな;



早く元気になんないと;
詩乃ちゃんと
恵比寿に行ってきました^^

水着のバーゲン*

去年小森が連れてってくれたから
あたしにも招待状が届いたの*

女だらけの水泳大会どころじゃない騒ぎで
会場込みこみで
聖徳にいる気分だたよ

人を押しのけて押しのけて
試着しまくって 黄色の水着ゲット



こんなかわいいのに3900円

すげ


詩乃ちゃんもかわいい水着買えてた!


見てると時間経つのは早いもので
3時間半くらいは見てたかな?

それからガーデンプレイスに行って
ラーメン食べて2人してもたれて
色んな話しました



何はともあれ
詩乃ちゃんとまた仲良くなれたことは
ほんとに嬉しいことなので、嬉しい(何

ここ最近あった経由を詩乃ちゃんにも話したけど
どうしてもやっぱり話していてつらい
あったことをそのまま伝えるだけなのに
ムズカシイね…

まだ学校の子や友達には
詳しく話すこと 出来そうにありません...

ま こんな短期間だしね
毎日タオル持参だね!笑



ガーデンプレイスの景色が
すごくキレイだった.



詩乃ちゃんが何気メインというね笑





恵比寿みたいなところは
たまに行くといいなあ

すごいオシャレなレストランとか食べ物屋さんが
やたら多かった印象.

キレイなものをたくさん見たい.



帰ってからちょっと横になって
お母さんと電話で話して
再び延滞してたTSUTAYAのDVDを返しに行って
CDを借りてきました.


んー

誰か一緒に寝よ?笑

サミシス;
外が明るくならないと
寝れない;;


一昨日はわたるに
昨日はせりけんに
朝まで付き合ってもらって
それでも一時的にしか気が紛れなくて
自分でも自分が心配になる.

キレイなものをキレイと思ったり
風を感じたりとか 感覚的には今までどおり感じたり
するけど

この2ヶ月間ずっと近くにいた人が
いないって考えると
どうしても だめで

枯れても枯れても
涙がふいに出てきます


最後に言ってくれたこと
嬉しかったけど
今のあたしはまた自分を責めてばかりで
前も向けないし 自信も持てそうにないよ



今まで夢中に打ち込めてたものすら
すごく無関心で

いまさら ここまで自分の中で大きい存在だったのかと
気付かされて 
打ちのめされてます





ほんとに助けてほしい



朝起きた瞬間から涙が出る




「別れた」

この一言を言うことが
こんなに苦しいなんて初めて知った.

ほんとは今日 誰にも言わずにいて
普通に笑って 1日過ごすハズだった

けど,電車の中も 道でも 授業中も
涙が止まらなくて どんどんボタボタ落ちて流れて


カワイソウとか 同情されたり共感されたりするのが嫌で
黙っていようと思ったのに.

だって自分の気持ちはそんなんじゃ計りきれない.

結局伝わらない自分の気持ち.

元気出せ!:葵にはもっといい人いるよ:わかるよ

今もらうには つらすぎる言葉. もらい泣きさえも苦痛

人に言えるような気持ちじゃない.
人が簡単に共感できるような そんな気持ちじゃない.
すごいもどかしくて すごいかなしかった.














いま寂しさ紛れるなら、何だってやる



めんどくさがりでもいい
マイペースでもいいから
もっと一樹と一緒にいたかった.

一緒にもっと笑ってたかった.





戻れないってわかった
なのにこんな時に思い出すのは
付き合ってた時すら思い出せなかった些細なこと



ねえ 会いたいなんていわないから
わがままなんて もういわないから
そうしたら また付き合ってくれる?



こんなに涙が出るものだと思わなかった.