相手の気持ちを汲むことが
どれだけ大変か あたしは知ってる
自分を変えることが
どれだけ困難か あたしは 知ってる
想いを言葉にすることが
どれだけ難しく もどかしいか
そして 責めて 責めて
せめて
自分さえいなければと
ひっそりと
全てを拒絶し
何もかも
感じること を避け
耐え
続け
溢れ
苦しむ
なににとらわれているの
人ごみの中で孤独を感じるのなら
ひとりぽっちになって 孤独を感じましょう
ひとりぽっちの孤独は寂しくないの
共有できるでしょ
進みたいのなら つたえて
あたしに心をひらいて
どれだけ大変か あたしは知ってる
自分を変えることが
どれだけ困難か あたしは 知ってる
想いを言葉にすることが
どれだけ難しく もどかしいか
そして 責めて 責めて
せめて
自分さえいなければと
ひっそりと
全てを拒絶し
何もかも
感じること を避け
耐え
続け
溢れ
苦しむ
なににとらわれているの
人ごみの中で孤独を感じるのなら
ひとりぽっちになって 孤独を感じましょう
ひとりぽっちの孤独は寂しくないの
共有できるでしょ
進みたいのなら つたえて
あたしに心をひらいて
昨日アクセス数きっかり100やった。
見てるならコメントしてよー(´゚д゚`)もー
朝ごはんてらうます。死ぬ。バイキング。
だって塩だけで何種類あるのよって話だわ。
なんと同じとこでウィーン少年合唱団の子らが食べてたお!
あとから知ったんだけどね。やけにかわいい子が多いとおもたわ(・ω・*)
用意して浅草へ。みーちゃんと葉子と合流。
わらび餅食べてお参り。
おみくじひーた!吉なり。普通だけどいいことしか書いてなかたわ!
おみくじひーたら頑張ろうと思えた。
名前を広めることが出来る。とか。もしかして…
それからチョコバナナ買ってたこ焼き食べて銀座へ。
ティンバーのブーツがほしくなてティンバー行ったけど
ほしいのがなかた…(´・ω・`)てか今の季節だと暑いかなぁー
ハイカットとかじゃなくてもっとゴツめのほしす。でも、ない。
2日間赤いハイヒールはいてたから足がてらいたす。死ぬ。
ビッグカメラ行ってお茶して、あまりの痛さに東京駅まで見送らずに
あたしだけ早々にばいばいしてもーた。最悪な娘ね。
帰ってきて足見たら小指がへん!
骨が飛び出てる感じ。ひろちゃんのと比べたけどやっぱへん!
ビビアンスーみたいに足の形かわっちゃうのかな。やだな。
あきちゃんが黒髪になててびびた!白雪姫みたいお。
ひろちゃんと夕飯とか前後共にした!最近ラクねー。住人やしw
んでしにゃさんに電話してイベントのことちらちら聞いた。
フィーチャりんぐ曲歌うなら俄然やる気出るばいよー
今んとこソロの候補は5曲あります。
だがインストある曲が少ないです。ちーん。
あこちゃんにプレゼント渡しに行った。喜んでくれてよかた。
ついでに鉄人に漫画借りに行った。キャラ濃すwwww
濃すぎwwww今日はパンプキンパイつくてたお。かわゆす!!
それから部屋のみんな+ひろこでみーちゃんにもらたベーグル食べた。
ショートケーキのがめたんこうまかたー!
で、ひろちゃんとホテルハイビスカスみて今に至ると。
あーおもしろかた。今日はいい夢見れるわ。
ちなみに昨日の夢はわたるが営業でケーキ売ってて
協力しようと友達30人くらい連れて買いに行ってあげた話
その前に友達30人もいるのかという事実
ちなみに昨日かりやざきしょうご見た。
いい人そうだたお。
おみくじ。
見てるならコメントしてよー(´゚д゚`)もー
朝ごはんてらうます。死ぬ。バイキング。
だって塩だけで何種類あるのよって話だわ。
なんと同じとこでウィーン少年合唱団の子らが食べてたお!
あとから知ったんだけどね。やけにかわいい子が多いとおもたわ(・ω・*)
用意して浅草へ。みーちゃんと葉子と合流。
わらび餅食べてお参り。
おみくじひーた!吉なり。普通だけどいいことしか書いてなかたわ!
おみくじひーたら頑張ろうと思えた。
名前を広めることが出来る。とか。もしかして…
それからチョコバナナ買ってたこ焼き食べて銀座へ。
ティンバーのブーツがほしくなてティンバー行ったけど
ほしいのがなかた…(´・ω・`)てか今の季節だと暑いかなぁー
ハイカットとかじゃなくてもっとゴツめのほしす。でも、ない。
2日間赤いハイヒールはいてたから足がてらいたす。死ぬ。
ビッグカメラ行ってお茶して、あまりの痛さに東京駅まで見送らずに
あたしだけ早々にばいばいしてもーた。最悪な娘ね。
帰ってきて足見たら小指がへん!
骨が飛び出てる感じ。ひろちゃんのと比べたけどやっぱへん!
ビビアンスーみたいに足の形かわっちゃうのかな。やだな。
あきちゃんが黒髪になててびびた!白雪姫みたいお。
ひろちゃんと夕飯とか前後共にした!最近ラクねー。住人やしw
んでしにゃさんに電話してイベントのことちらちら聞いた。
フィーチャりんぐ曲歌うなら俄然やる気出るばいよー
今んとこソロの候補は5曲あります。
だがインストある曲が少ないです。ちーん。
あこちゃんにプレゼント渡しに行った。喜んでくれてよかた。
ついでに鉄人に漫画借りに行った。キャラ濃すwwww
濃すぎwwww今日はパンプキンパイつくてたお。かわゆす!!
それから部屋のみんな+ひろこでみーちゃんにもらたベーグル食べた。
ショートケーキのがめたんこうまかたー!
で、ひろちゃんとホテルハイビスカスみて今に至ると。
あーおもしろかた。今日はいい夢見れるわ。
ちなみに昨日の夢はわたるが営業でケーキ売ってて
協力しようと友達30人くらい連れて買いに行ってあげた話
その前に友達30人もいるのかという事実
ちなみに昨日かりやざきしょうご見た。
いい人そうだたお。

おみくじ。
ひろちゃんと見た( ´∀`)
ほぼ2日連続鑑賞にもかかわらず、めっちゃ楽しめた。
こんなに好きだなと感じる邦画はあんまりないなー。
「点子ちゃんとアントン」と同じように、子どもが出ててほのぼのしてる映画があたしは好きなのかもしれんねぃ
映画のすべてに「愛」をかんじる!
こんな家いいなぁて心からかんじる。
謎は謎のままとっておくのもみそね。
そんなこと気にしなくてもこの人たちはしあわせなんだと。
ひろちゃんが泣いたからあたしもお父さんのシーンに軽くもらい泣きしそだたよ(笑)すごい大切なことをほんと自然に言うんだもん。
沖縄に行きたくてたまんなくなたよ。景色きれいすぎるし音楽も。
出てくる人みんながかわいかた。ほんとすてき。
たえこおばさん役の子は、あたしに似てるなと思ってたけど
あれだ。お母さんたちの 小さい頃に似てるのかも。
なんであたしに似てると思ったんだろ。へんなの。
不思議。
とにかくこれはみんなに勧めたいわ
疲れてる人にほんとおすすめね。
ほぼ2日連続鑑賞にもかかわらず、めっちゃ楽しめた。
こんなに好きだなと感じる邦画はあんまりないなー。
「点子ちゃんとアントン」と同じように、子どもが出ててほのぼのしてる映画があたしは好きなのかもしれんねぃ
映画のすべてに「愛」をかんじる!
こんな家いいなぁて心からかんじる。
謎は謎のままとっておくのもみそね。
そんなこと気にしなくてもこの人たちはしあわせなんだと。
ひろちゃんが泣いたからあたしもお父さんのシーンに軽くもらい泣きしそだたよ(笑)すごい大切なことをほんと自然に言うんだもん。
沖縄に行きたくてたまんなくなたよ。景色きれいすぎるし音楽も。
出てくる人みんながかわいかた。ほんとすてき。
たえこおばさん役の子は、あたしに似てるなと思ってたけど
あれだ。お母さんたちの 小さい頃に似てるのかも。
なんであたしに似てると思ったんだろ。へんなの。
不思議。
とにかくこれはみんなに勧めたいわ
疲れてる人にほんとおすすめね。
