hApPy g0 lUcKy-090210_051530.jpg
トゥーす!!
昼飯を食っているぞ。


…最近のマイブームはオードリーです。よろしく。


いつもネイルは自分で自爪にやっとるんですヶドね


自爪にやりまくってたら、爪から「息できな~ぃ」って聞こえてきたモンで


爪を休憩させるべく、ネイルチップ装着しました。


なんとコレ1OO均よ。


ちょっと飾ったらいい感じになりましたは。


1OO均にハマりそぅだ。


ネイルに興味なぃ人にとったら、ネイルにハマるとか意味わからんのやろね~


自分で爪に塗ったり描ぃたり付けたりなんて、とんでもなぃんやろね~


そりゃそぅよね~


だってうち、最近突然工具にハマって工具屋巡りしとる自分の彼氏の事わからなぃですもん~


石コロにハマって丸い石コロばっか拾ってコレクションしとるってゆぅ上司の事も全然わかりませんし~


…そんなモンなんですよね。
それが個性ですよね。


自分が満足しとって他人に迷惑かけなぃならそれでいいですょね。


自分から見て変な奴でもその人から見れば自分も変な奴な訳で、


世の中普通の人間なんていねぇって事で、


十人十色って事で☆
hApPy g0 lUcKy-090206_011254.jpg
こ~んばんっ☆


昔っからなんですけど最近特に見るんですよ、デジタル時計のゾロ目ちゃん。


「ゾロ目や~~!!不吉っっ」


とか叫んどる奴見たら、若ぃな~とか思ぃます笑


ところで


もぅすぐバレンタインすね~
もう皆準備とかしとんかなぁ??


うち、無駄に買う人多ぃんですよ毎年~ほんと無駄に~。


親戚だけで1O個ぐらぃあるし、プラスで甥っ子2匹と…


上司・先輩達…


催促してくるツレ達…


あとは彼氏?


彼氏に関しては毎年手作りしとるから今さら購入したら不信感抱かれるし?


誰にもまともにお返しなんてもらった事ねーし?


…無くなれーバレンタインー


…はっ、つぃ本音が!!


まぁでも、世間のオンナノコ(今年は逆チョコとかもぁるからオトコノコも?)的には、


1年で唯一勇気が出しやすぃ1日なんゃもんねっ★+゜


それなら必要な日すね。


Fightしてほしぃモンですね♪


…そぅぃや高校ん時は、後輩のオンナノコにモテてけっこぅもらったなぁ~(●´ω`*)。+゜


ホワイトデーに向けてお返し選んでたもんなぁ~笑
hApPy g0 lUcKy-090201_004738.jpg
JILL STUART
\38,85O(多分ね多分)


誕プレに、大好きなJILL STUARTの腕時計買ってもらいました。


『腕時計』とだけ決めて行ったから色々見て回っとったんやけど、JILLが売ってるとは…


超感激ぃー☆


彼氏、超いー奴ぅー★


いや誤解しないで下さい。


決して、買ってもらったしいい奴とかじゃ…ない…よ…?! ←?


なんつって。
照れ隠し照れ隠しー。


ありがとう。
大事にするずら。




ところで完全に話変わるんですけどね、今日ね、


とある説明書に、
『△△は、●●と○○の2段階の5段階に切り替え可能です。』
って書いてあったわけよ。


…………(.3・)v


『2段階の5段階』の意味がわからない私はオカシイでしょうか。