hApPy g0 lUcKy-090505_134340.jpg
♪イェーイ
 君を好きでよかった~
 このままずぅっと~
 ずぅっと~
 死ぬまでHAPPYぃ~


結婚式でこの曲流れると無性に興奮します~。


まっ、そんなことは全く関係なぃ話を今からするんですけどぉ、


今帰宅いたしましたん。
ただいまんもす。


今日はバーベキュー行って来ましたよん。(男:女=4:4)


いゃ~雲ってた~。
気持ちいぃほど雲ってたよ~。


雨予報ゃったのに終わる頃まで待ってくれたしよかったけど。


そういぇば…なんでか知らんけどうち、


「実は俺(私)って、曇り男(女)ゃねんな~」


って言う人を見るとすごーくテンション上がります。笑


雨でも晴でもなぃ曖昧さが…
「え~?どっち~?あはは~」
みたぃな☆笑


うんわかってるー、
オカシィってことはー。


ちなみにうちはねー、


雨男(女)と一緒なら雨、晴男(女)と一緒なら晴、雲り男(女)と一緒なら曇り…


“流され倒し女”ですね。
“影響無し女”とも言うかな。
(↑あっ天気の話ゃで?!笑)


だってそーゆぅの感じた事あんまりなぃんですもん。


けどよく考えてみると、入学式とか卒業式とか遠足とかで雨降る事はなかったよぅな…


“本番だけ強い女”?


…あー話それたそれた。そんなもんどーーでもよかったな。


雲ってる分寒かったけど暴れたら暑くなったし…


肉はウマかったし…


火を起こしたり力仕事をしとるの見て、普段弱そぅな後輩が男らしく見えて妙に安心したし…


いつもタイミング最悪なうちが今回は生理にならず、帰りは無事に銭湯入れたし…


裸のつきあぃ中にオモロぃ暴露話聞けたし…


ただいつもバーベキュー行く時より2~3時間早く帰宅したのに、


なぜこんなに疲れたのかとは思ぃますけど…(鍛えなぃとだな。)


まっ…よぃ感じでした☆
hApPy g0 lUcKy-090504_051525.jpg
おっはよーん。


朝5時頃帰ってきたんゃけどね、最近朝5時ってもう明るいやん?


そうすっとね、


ガレージにとめてるうちの愛車があんまりにもキタナイ事に気付いちゃうわけですよ。


普段気にならんのに、疲れとる時とか眠い時とかになぜか気になって止まらんくなるですよ。


で、
「き゛ーっ(怒p`v皿Vq)」


ってなってこりゃ寝てる場合じゃねぇってな具合で夜明けから洗車してきました。


あっ、いゃいゃそんなたいしたモンじゃないです。


所詮私ですもん。


金入れたら勝手にやってくれるやつね。そうそうアレですよ。


ピカピカリン☆


で、残った水を拭きとろうにもいつも持ってくるタオルを忘れたもんで、


トランクに何か代用できるもんはないかな~と開けましたら…


「お゛ーーーΣ(O`◇O;$)」


…俗にゆう“なだれ”。


後部窓とリアガラスの黒フィルムにより後部の座席が一切外から見えないのをいぃ事に、


車内の後ろに荷物を投げ込む癖があるでしょ。


そのくせ人を乗せるでしょ。


そしたらその人たちはその荷物をさらに後ろに投げ込むでしょ。


…あぁ。ごめんね愛車よ。


えぇ、ほっとくわけに行かないので掃除しましたよ。


予定外の体力消耗ですけど、綺麗なったし探しとったCDとか出てきたしまぁえぇわ。


ちょっとだけ寝るか…。
こんばんヮ。


コメント欄ちょい消しますぅ。


え~(○艸3`○)
どーでもえぇとかゆうなってぇ☆オトナでしょぉ~?笑


まっ、正しいけどっ。


だからぁ「え?あったっけ」とかゆぅなよ~凹むじゃ~ん。笑


大丈夫、皆がそんなヒドイ人たちじゃないのは知ってます。


どーでもえぇつぃでに、まものどうしようもなさにツッコミ入れたい時はプチメでよろしくだす。


またねん(〃>∪O★)-☆