なかなか予定が合わず、そもそもエリアが違うので約束できることも奇跡? 


エアロ同期であり戦友のりんちゃんにあいにいきました!


ここは20年くらいぶり?
いや!いいところ!
あめもやんでいたときだったので空気がとても澄んでいて気持ちよかった~!


※本人無断掲載🤣
これは5年くらいまえ?🤣



とてもおいしかった😌❤

しめはまたここ🤣


仕事の鬼🤣の二人だから、仕事の話しがメイン

立ちふさがる問題は私もぶつかっていること
多くの共通点があるのも戦友ならでは?の価値観

娘ちゃんもすっかり女子になり、夢にむかって邁進中!
いや、いいね!若い人の夢!
希望に満ち溢れていて、素敵✨

お母さんもがんばらなくちゃね!

なんて話をしながら時間はあっというまにすぎ

りんちゃんのおかげでうちにかえることができた件💦

また近々会います!
なぜか?



えー😱本日、サイフを忘れまして………🤣
気づいたのは、乗り換え駅にて、PASMOチャージをしようとしたとき

ありゃ?ない💦

てことで、待ち合わせ駅到着早々出会えてすぐにお金をおかりする、という大失態💦

ありがとう😭

チャージもオートにしないとかな?