GT★ 地元で友達と逢ったよ GTしたりしたけど、 本間よー喋る!!(;°∀°) MAYUMIとおったら いっつもMiliyah スタバ行って ずーっと これからの事話してたよ 大好きな友達p(^^)q 来週は一緒に京都行くよ 楽しみ~!!