ぐゥたらDAY
今日は知り合いのおばチャン
行って-
中華食べに行く予定だたケド
腹痛の為キャンセル
お母さんもおばチャンもごめんね。
めめとの約束もキャンセル
まぢごめんね。
結局明日の午前中来るコトになったしい
なら遊び行けたのに-
でもお腹の危険を感じてやめたあ。
最近食べるだけで吐き気&腹痛やばい‥。
素で何かの病気かしら(´_`)?
さっきえりなカラ電話
みんなで花見しようだッてさあ

こッちゃん
3日あたりどうですか-?
見てたらコメくり(・3・)
今日こそ早く寝ます。
明日は8時起きや!
なんだかなあ。。
行って-中華食べに行く予定だたケド
腹痛の為キャンセル

お母さんもおばチャンもごめんね。
めめとの約束もキャンセル

まぢごめんね。
結局明日の午前中来るコトになったしい

なら遊び行けたのに-

でもお腹の危険を感じてやめたあ。
最近食べるだけで吐き気&腹痛やばい‥。
素で何かの病気かしら(´_`)?
さっきえりなカラ電話

みんなで花見しようだッてさあ


こッちゃん

3日あたりどうですか-?

見てたらコメくり(・3・)
今日こそ早く寝ます。
明日は8時起きや!

なんだかなあ。。
早めのおねんね。
今日はなんだかんだでせいたろ-が家に来てくれた(・Д・)
あたしは腹痛で死んでたケドねッ
つかまぢ自分気分屋すぎでしょお-
ホントいつもいつも迷惑かけまくりで(゚ー゚)
申し訳ナイ
って気付いてんなら直せよッて感じだよネ(-_-)
まぢやんなるわ
てか面接落ちますた!(・∀・)
今回は受かる気がしてたのにい(`-´)
明日朝一でハローワークでも行くかッ(-3ー)
まぢいつになッたら仕事決まるんだろ-

ニートとか飽きるよまぢで(^ω^;)
この際どこでもイイから雇ってくださいッて感じだよね
自分オツッ!
‥_| ̄|_〇

あたしは腹痛で死んでたケドねッ

つかまぢ自分気分屋すぎでしょお-

ホントいつもいつも迷惑かけまくりで(゚ー゚)
申し訳ナイ

って気付いてんなら直せよッて感じだよネ(-_-)

まぢやんなるわ

てか面接落ちますた!(・∀・)

今回は受かる気がしてたのにい(`-´)
明日朝一でハローワークでも行くかッ(-3ー)
まぢいつになッたら仕事決まるんだろ-


ニートとか飽きるよまぢで(^ω^;)
この際どこでもイイから雇ってくださいッて感じだよね

自分オツッ!
‥_| ̄|_〇
