旅行なくなっちったよ(;_;)
このタイミングで地震って…
テレビみてたけどこれ日本?
どこってなっとるよ
やばすぎ
ほんまやばない?
まじびびるねんけど
地震怖い
はやくおさまれ~(;_;)めっちゃ被害大きなってるやん
津浪とかやばいやん
お兄ちゃんだいじょーぶかな…
とにかくはやくおさまって
あたしの所持金まじ少ない
やばしやわ
でも今しか遊べんしなっ忙しなるしなっ
あーw
みなさんあそぼうね
(笑)
このタイミングで地震って…
テレビみてたけどこれ日本?
どこってなっとるよ
やばすぎ
ほんまやばない?
まじびびるねんけど
地震怖い
はやくおさまれ~(;_;)めっちゃ被害大きなってるやん
津浪とかやばいやん
お兄ちゃんだいじょーぶかな…
とにかくはやくおさまって
あたしの所持金まじ少ない
やばしやわ
でも今しか遊べんしなっ忙しなるしなっ
あーw
みなさんあそぼうね
(笑)