このままじゃ
全然うまくいきっこない


恋はするもの
じゃなくて
落ちるもの


恋しようと思ってもできないし

恋しようと思わなくても落ちてしまうことだってある
今、すごく充実していると思う


でも、ふとした時に不安になる

このまま、ひとりでも大丈夫になってしまうんじゃないか

このまま、女の子だけの中で生きていくのが当たり前になるんじゃないか

そんな不安が押し寄せてくる


とくに努力をしているわけでもない

気にしていないように装う
最近なんだか充実してる

友達とたくさん遊んでるから…?

男なんていらなーいビックリマーク
とまでは言わないけれど私のスケジュールに入る余裕はないな

危険かも注意

やーっぱり、次の恋まで時間が空く…



お金は2月,3月に向けて蓄えなくちゃだからお買い物ができないあせる

でも楽しみドキドキドキドキ