ゼクシィなびさんにオススメして頂いた会場の次に見学しに行ったのは
インターコンチネンタル東京ベイ☆
ゼクシィを見て良いなぁと思っていた会場
親族が遠くにいて飛行機や新幹線を利用するため
東京駅、羽田空港からアクセスが良い場所を探していました
尚且つ、少人数での挙式,披露宴が実現出来る会場
白一色や水色といった色で覆われていない
温かみのあるチャペルがあること
窓から見える景色が海でお食事の時も景色を楽しめること
挙式後にすぐに宿泊部屋までエレベーターで移動できること
ゼクシィの写真で良いなぁと直感で思ったこと
などなど…
沢山の魅力を感じて見学へ☆
受付をするとカップルごとに個室に通され、ノンアルコールカクテルを頂きました
一通りこちらの希望を伝えていざ見学へ☆